スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
お盆参り
2007/08/13/ (月) | edit |
今日は1日だけあるダンナの盆休み。
遠くにも行けないから、ちょっと久留米までラーメンを食べに行こうってことになった
で、行きがてら、お互いのじーちゃんの墓参りにも行った
久留米ラーメンって現地で食べたことなかったから、結構楽しみにして~
行ったのは、大砲ラーメン
行くと、ゲゲゲのゲ!
2時前だって言うのに、長蛇の列
これは、おいしいに違いない!!とワクワク。
並んでるのは多いけど、意外にはけてる。
並びつつ、中の様子が見える。
麺は意外に太め。
スープは意外とこってりかな?
ようやく店内に入ってカウンター席に。
チャーシューと餃子を頼んだ。

感想。
久留米まで来て食べたけど、イマイチかなぁ(笑)
地元のラーメン屋のほうがおいしいんだもん(笑)
ま、行って見なきゃわかんないしね~

そうそう。
行きがけにいつもの松長龍神に行った。
いつか聞いた8月に妊娠がわかるってお告げ。
今度は「女の子?」「双子?」聞いてみた。
ダンナと私別々にしたけど、どっちも「女の子で一人だけ」だった。
そして、五体満足に誕生してくれるらしい

さてさて、今日も座薬しなくっちゃ~
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
