--/--/--/ (--) | edit |
胎のう確認
2007/08/11/ (土) | edit |
今日5週0日。
受診してきた。
盆休み前の土曜だから多いかなぁ?って思ってたけど、意外にいつもより少なかった
いつもと違い、予約だけに、ほぼ時間通りに呼んでくれた。
でも、内診室に入ってからが長かった~
足をおっぴろげて待ってるだけに、早くしてよ~って感じ(笑)
今日は院長だった。
プローブを入れ、院長が「おくさ~ん丸いの見えますか?」
「赤ちゃんの袋ですよ~」「あとはうまく育つといいね~」
終わって、また流産防止の注射をチクっとして終わり。
看護士さんに来週ぐらいに心音が確認出来るのか聞いてみた。
育ち具合によって違うらしいので、ハッキリはしないみたい。
また、楽しみは先送り~
早く、赤ちゃんに出会いたいナ

VFSH0252.jpg


Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
