--/--/--/ (--) | edit |
終わった~
2007/08/10/ (金) | edit |
今日は職場であるデイケアで夏祭りがあった。
出店風に、たこ焼きやらカキ氷やら綿菓子やら作ったり、射的したり
ヨーヨーつりしたり、輪投げしたりと大忙しだった。
なんせ、相手は車いすに乗ってる人がほとんどで、介助も必要だし
でも、結構喜んでくれてよかった~
スタッフは大変だけどね~
夏祭りも終わり、やっと明日からは盆休み。15日まで

で!
明日は病院の日。
まだ心拍は無理だろうけど、なにかは見えるのかな?
予約だけど、盆休み前で多いんだろうなぁ。

夏祭り疲れで、やる気なし!って事で近くの定食屋さんに行った。
角煮定食1050円なり~トロトロでおいしかった



VFSH0251.jpg

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
