--/--/--/ (--) | edit |
暑すぎぃ~
2007/08/08/ (水) | edit |
昨日、一昨日と激しく夕立があったから、帰って水やりをしなくてよかったんだけど、今日はダメ
水を上げなきゃ、花や野菜たちがヨレヨレになってしまう~
水やりしながら、ミニトマトとピーマンを収穫
取りながら口に入ったり、いっぱいは家の中まで辿りつけない(笑)
ピーマンなんて、毎朝千切りにしてドレッシングかけて食べてる!
おいしぃ~~
買ってきたのじゃあんまり味を感じないけど、自分でもいだのは
おいしさ実感?!って感じ。
VFSH0249.jpg


さて、今日も座薬&ドオルトンは続いてます。
症状は別に変りなしカナ。
今ある症状は、乳首が痛いぐらい(笑)
体温も37度を超えるなんてないし、36.77~82ぐらいってとこかな。
明日は職場のビアパーティ
ううう、ビールはそんなに好きじゃないけど、飲めないナ~
もう、アルコール絶ちをして数週間。
ちょっとだけ飲みたい気もするけど、もちょっと我慢しとこ~

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
