スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
おめでとうセール?
2007/08/05/ (日) | edit |
昨日は舞い上がって、嬉しいばっかりだったけど、今日はなんか
心音が確認されるまでなぁ~んて長いんだろうと
ここんとこ、よく夜中に目が覚めてた。
トイレにも行くし。
夕べは安心してよく眠れるだろうなぁって思ってたけど、また目が覚めたし。
暑いのもあるんだろうけどさぁ。

今日ダンナが自分の実家に用事で行った
ヤマダ電機にお母さんと行ったら、なんと家の寝る部屋にエアコンを
買ってくれたらしい。
「おめでとうセール」みたいで。嬉しいんだけど、なんかプレッシャーだよ~

はぁやく、育っててぇ~~~
スポンサーサイト
Comment
Comment list
おめでと~
病院へ通院して大変な思いをしてきたから、きっと喜びも普通妊娠の人の100倍は感じるよね。
これからマタニティグッズとかベビー用品揃えるの楽しみだよね~
お仕事もあるから大変だろうけど、無理しないようにね。
2007/08/05(Sun) 22:55 | URL  | non #-[ edit]
ほんとにありがと~♪
のんちゃん今来てたのね!
やっぱ普通の「あれ?妊娠したかも?」とは出発点が違うもんね。
嬉しいよね~
たまごクラブ読んでたらね、初診のかかり方とか説明してあるんよね~
しかも数ページに渡って。
いやぁ、私にはコレ要らないわ(^_^;)って思ってしまったよv-38
ベビーグッズもようやく、上げる側からもらう側になれるんやね(笑)
2007/08/05(Sun) 23:00 | URL  | あむ #-[ edit]
よかったね~!!
あむちゃん、おめでとう!!! もりこです。
掲示板は、とんとご無沙汰だけど、しっかり読んでました(^^)
ほんとに、ほんとにおめでとう~~~
あむちゃん、すごく頑張ってたので、私もすごく嬉しいです!!
順調に育ってくれることをお祈りしてます♪
仕事も無理をしないで、体大事にしてね!


2007/08/05(Sun) 23:26 | URL  | もりこ #-[ edit]
おめでとうセール、大いにけっこう!!
今のうちにじゃんじゃんねだっちゃえー(笑)
エアコンなしで寝てたこと自体すごい、えらい!!
最近一晩中つけっぱなし・・・よくないよね。

ベビーベッドとか、いろいろリクエスト考えておねだりしちゃおう♪
それくらい、いいよ~~。
2007/08/06(Mon) 16:09 | URL  | ハニー #-[ edit]
☆もりこちゃん
おひさしぶりだね~v-22いらっしゃい!
ありがとう!
まだまだ、安心できないけど、後は待ってるだけだもんね!
仕事もボチボチ頑張ってマス(笑)
また来てね!

☆ハニーちゃん
エアコンラッキーでしょ(笑)
でも、いいわけ?って感じで。
エアコンに慣れると電気代がねぇ・・・ははは。
2007/08/06(Mon) 23:16 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
