fc2ブログ
やったぁ~~~~!!!
2007/08/04/ (土) | edit |
今日ようやく妊娠判定の日。
病院は9時から診察だけど、待ち時間が長いから8時過ぎに家を出て
8時半には受付完了!
でも、中々呼ばれず
9時40分ぐらいかな呼ばれて中待合室に入った。
そこから内診まで20分くらい?
入ると21ミリ?とか計測されて、尿検査に行かされた。
最初から尿検査先にしてくれればいいのに!
もう我慢してたから破裂しそうだったよ
そして、待つこと30分近く。
診察室に呼ばれて、↓見せられた。
VFSH0248.jpg

「おめでとうございます!4週0日、予定日は4月12日です」
ダンナも一緒にいて、飛び上がりたいぐらい嬉しかったけど、ここは押さえて、出たらニタニタしてしまった
その後は、流産防止の注射を打たれた。
また1週間後に受診。
妊婦さんになると、予約診療になるらしく、予約の紙をもらった。
ちょっと昇格した気分?
2週間後には心音も確認出来るだろうということと、タマゴちゃんを2個戻したのが1個なのか、2個になって双子なのかもわかるらしい。
楽しみだ

これまで、痛い思いしたり、もう止めたいって思ったけど、頑張って
体外受精までやってよかった
ほんと、よかった。
11個の採卵で2個しか使えなかったのは今回成功する為だったんだ!と
今は思えるかな。

あ~~~~~~嬉しいよぉぉぉぉぉぉ!!!!

まだまだ、心音が確認できるまでは安心できないけど、大事に大事に
育って欲しいナ。

スポンサーサイト



Comment
Comment list
おめでとう!!!
あむちゃん、ついにやったね!!おめでとう。
ほんとのほんとによかったね。
辛いしゅっしゅも、注射も頑張ったからご褒美だね。
私も後に続けるように頑張っていきたいです。
またブログ遊びにくるね!
2007/08/04(Sat) 19:38 | URL  | ハニー #-[ edit]
ありがとう~
ほんと、ありがとう!
ダンナなんてもう自分の実家に言ってしまっとうし(>_<)
まだ、早いっちゅうに~
まぁ、仕方ないかぁ。
んで、さっきお母様から電話で「よかったね!」と
言われたよ~
まだまだ不安定ということは一応伝えたんだけど。
もう、結構騒いでるみたいでね、ホントに大事にしてなきゃなぁって思ったよ!
ハニーちゃんも頑張って!!!
2007/08/04(Sat) 22:19 | URL  | あむ #-[ edit]
良かったね☆
あむちゃん、本当におめでとう!
たくさん頑張ったものね。
神様はやっぱりみてるんだね。
いやぁ、本当に良かった(^^)
双子ちゃんかな?楽しみだね。
大切に、大切にね。
いっぱい妊娠菌ばらまいてぇ~
よぉーし、私もあむちゃんみたいに頑張るぞい!
2007/08/05(Sun) 00:21 | URL  | ばぶ #-[ edit]
ありがと~2
ばぶちゃんいらっしゃ~い!
ありがとね~♪
昨日までは陽性でるかどうかの不安で、今日からは心音聞くまでにちゃんと育ってくれるのか不安で不安で、夜寝れない感じぃ~v-12
中々安心は出来ないんだね~
けど、念願?のたまごクラブ買って来ちゃった(笑)
いやぁ、読んでて改めて思ったね。
不妊って除外されてる気がした。
だって、ほとんど全て自然に出来ちゃった場合の話なんだも~んv-17
けど、負けないぞ!!
ばぶちゃんも頑張ってねv-221
2007/08/05(Sun) 10:19 | URL  | あむ #-[ edit]
おめでとう!!
あむちゃん ほんとにおめでとう!!
さっきキャンプから帰ってきて疲れて寝ようとしていたら、旦那さんがpc見てて教えてくれました。
いてもたってもいられず、レスしちゃいました。
私にもうつして~(^^)
でも、今が大事な時期なのかな?大事にしてね!
ほんとに、おめでとう(^^)
ちなみに、旦那さんがご両親に伝えたい気持ち、うちの旦那さんもわかる!!っていってますよ。
2007/08/05(Sun) 21:13 | URL  | なお #-[ edit]
ありがと~3
なおちゃん いらっしゃ~い♪
ありがとうね!
何か友達とかには全く言ってないので、身近な人で
おめでとう!って言ってくれる人まだ少数だったりして(笑)
掲示板のみんなにたくさんの「おめでとう!」をもらって、すごく嬉しいよ~v-22
ダンナは勝手に女の子と決め込んで名前まで決めてるよ(笑)
2007/08/05(Sun) 22:54 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list