スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
挿入!?
2007/07/29/ (日) | edit |
今日は参議院の選挙だったけど、みんな行ったかな?
私はモチロン行ったよ
ホークスがサヨナラ勝ちをしたのを見届けて、ダンナと行った。
なぁんか今回入れたい人っていないんだけど
今選挙速報見ながら書いてます(笑)

さて、今日は膣座薬をもう一個の穴の方にチャレンジした。
だって、チョッピリ痒痒気味になってきたから
そうなった時は、あっちの穴に入れてくださいと指示出てたから。
でも、入れて動いたらムニュウっと押し出てきた(笑)
あちゃ~!!
急いでまた挿入!
しばらく腹ばいになって動けなかった(笑)
しかも、風呂上りで丸裸で(笑)
ダンナに「なんちゅう格好で・・・」と呆れられるし。
だってぇ、仕方ないじゃんかよ~~~動けないんだもん!

そんな話はさておき?
今日は居酒屋に食事に行った。
けど、私は車。だって、飲酒禁止されてるしぃ~
あと1週間、ご懐妊したときは一杯ぐらい飲ませてもらお!!


スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
