--/--/--/ (--) | edit |
よ~働いたば~い!
2007/07/28/ (土) | edit |
今日は暑かった~
最高気温34度くらい?
朝起きて、ダンナの弁当作ってたらジワジワ暑くなってきた!
送り出してたら、前の通りに神主さんがいる
どうやら、最近売り出され始めた前の土地の地鎮祭らしい。
う~ん、家も去年したなぁ。懐かしい
ベランダで洗った毛布やらコタツ布団を干しながら、見たりして。
あの独特な雰囲気がね~笑える!
梅雨明けして、猫の棲家のようになってた押入れの毛布達。
毛だらけ
洗った枚数7枚。疲れたよ~汗ダグダク
来週のご飯の買い物にも行って、コンタクトがもうすぐなくなるので
眼科に行った
ここ数年2WEEKアキュビューを使ってたけど、今年は思い切って
使い捨てはやめた。節約のためにチャレンジ!!
お出かけ用にワンデーも買ったけどね

昼からは、庭いじり~
これがまた暑いのなんのって!
もう終わってしまったキュウリを抜いたり、草取りしたり。
なんやらかんやら。
おっと、野球も見たよ。
今日もホークス勝った
ヨシヨシ。

VFSH0246.jpg


暑いから、南国白熊買って来ちゃった

シャワーも浴びて、亀田祭り見てま~す(笑)




Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
