スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
パリ~ン
2007/07/27/ (金) | edit |
リビングのカウンターテーブルの端っこに、結婚式の写真を飾ってたんだけど、弾みで落下
パリ~ン割れちゃった
しかも、フレームは兄ちゃんにもらった結婚祝いだったのに。
あ~あ。
粉々のパリンパリン。

そして、ご飯作ってて、しょうゆを使おうと、手を伸ばしたら
フタがちゃんとしまってなかったようで、落下
 
何か今日はついてないのぉ~~???

いやいや、そんなことは無い
昼間、今産休してる人が遊びにきて、4ヶ月の赤ちゃんを抱っこしたゾ
かわいかったな~
きっと縁起いいはずだぁ~!!!

そんな1日でした(笑)
スポンサーサイト
Comment
Comment list
あむちゃ~ん!
バリーンはショックだったね~~~。

でもでも、赤ちゃん抱っこしたんだああ。
かわいかった~??
絶対縁起いいよ、それって!

私も先月友達の赤ちゃん抱っこさせてもらったんだー。
ふわふわで軽くてかわいかったー。
妊娠菌ならぬ、赤ちゃん菌ゲットだよね!!

暑さにまけずがんばれ~!
2007/07/28(Sat) 14:22 | URL  | ハニー #-[ edit]
33度だよ~
ハニーちゃん、こんちは~v-22
今部屋の中は33度v-41
無茶苦茶暑いよ~
1日毛布やらコタツ布団やらを洗濯してます(笑)
 
赤ちゃん菌だよね?
ラッキーラッキー!!

今ホークス戦をテレビで見てます!
2007/07/28(Sat) 15:42 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
