スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
今日も暑いよ~
2007/07/26/ (木) | edit |
この頃、っていうか、採卵をしてから3時とか4時に目が覚める。
そして、おしっこに行きたくなる。
何でだろ?
横を見るとガーガー言ってダンナはいびきかいて爆睡してるし
しかも、寝相悪い~
で、また寝る。寝たと思ったら、アラームが鳴る。
あ~もう朝かい!と体温計くわえて~
今日は36.84だった。高温期になって一番高いかな。
このまま続くことを祈ろう

さて、今日はロッテ3連戦の3つ目。
連勝してるから、今日も勝ってほしぃ~~
もう1回ぐらいドームに行って、勝ちの花火みたいなぁ

スポンサーサイト
Comment
Comment list
久々のカキコミ♪
あむちゃん、すごい!
いっぱい更新してたのね~
働きながらのIVFは本当に大変よね。
ET後も膣座薬とか注射とかあるし、よく頑張ってるよ。
実は、私も顕微だったのよ~

あと、私もブログは書いてるの・・・
治療のことは一切書いてないし、放置状態だけど、良かったら遊びに来てね♪
http://plaza.rakuten.co.jp/unodostrescuatro
2007/07/26(Thu) 21:34 | URL  | non #-[ edit]
今行ってきたよ♪
のんちゃん、いらっしゃいまっせ~
ちょっくらブログ見に行ってきたよ~
後でまたカキカキするね!
そう、せっせと更新してたんよ。
エライっしょ(笑)!!
でも、昨日からネタ切れだね。
放置プレイが始まらないようにせないか~ん!!
今日はホークス勝ったよ!
タイガースも勝ってたね!!
このまま突き進むのじゃ~!!
あ、のんちゃんのブログリンクしちゃっていい?


2007/07/26(Thu) 23:01 | URL  | あむ #-[ edit]
ご訪問ありがと♪
来てくれたのね~!
ブログリンクもヨロシクです!
私もあむちゃんのブログリンクしようとしてみたんだけど、うまくいかなくて・・・
また近々挑戦するね~

昨日はホークス試合なかったね~
飛行機飛ばないなんて考えられないよねっ!

体調はどう?
私はウンともスンとも・・・
明後日判定なんだけど、うううぅぅ~
2007/07/28(Sat) 17:25 | URL  | non #-[ edit]
痒ぃ~の!
そうそう、飛行機が飛ばないで中止なんてビックリv-405
そんなんアリかい?!って。
今日は勝ったよv-32

体調はこれといって変りなく~
あ、HMG打ってるときからずっと乳首が立って痛い(笑)くらい?
それと、膣座薬が判定まで朝晩なんだけど、さっき
入れたやつが微妙に痒いv-402
のんちゃん、明後日なんやねv-343
ドキドキやね~

リンクありがと~
2007/07/28(Sat) 19:44 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
