--/--/--/ (--) | edit |
ウィルキンソンのジンジャーエール
2007/07/25/ (水) | edit |
この不妊治療中、ダンナにアルコールを止められている
けどさ~そんなにバカ飲みしてたわけでもないんだけど。
ダンナのをちょっとちょーだい!ってくらいで。
淋しいから、今日ウィルキンソンのジンジャーエールを買ってきた。
ドライで普通のより辛めでショウガ!って味がする。
昔、バーでお酒が飲めない時に飲んだ記憶があ~る。
けど、その時より、甘い気がする。
その時より、大人になったんかいな(笑)??
これまた、ビン売りで、ケース売りしかしてない。
1ケースで1950円、ケース代が200円。返すと、ケース代は戻ってくるんだけどね
せっかく、飲めない代わりに買ってきたのに、ダンナが飲んでるよ~1本だけだからね~ケチなんだから!!
VFSH0242.jpg


妊娠判定までまだまだあるけど、毎日気になるナ~
今日もまだ昨日の影響ですこ~し、出血。
座薬入れたとき指に血が
早く時が経たないかなぁ~待ち長い
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
