--/--/--/ (--) | edit |
胚移殖完了!!
2007/07/24/ (火) | edit |
今日は代休の半分を使って、午後休みを取って病院に行ってきた
14時半の予約で、すぐに中待合室に呼ばれて、またもやホルモン状態を見る採血
痛いよ~もう薬中みたい
そして、またお腹の状態を見るための腹部エコー。腹水は今日も溜まっていなかった!ヨカッタ!
そして、内診。それから、ロビーで待てってんで、居眠りこきながら
待った。待った。待ったよ~
しかし、まぁ、待てども待てども、呼ばれず
ようやく呼ばれたのが16時くらいじゃなかったかな?
カウンセリング室で院長の説明。
昨日と同じく、15個中の2個しか使えないらしく、でも、その2個の状態はいいらしく、「2個戻しましょう」
それから、4階に上がって着替えて、リカバリー室に行ってまた待って、手術室でパカっと小股を広げ、膣洗浄。
そして、なにやらチューブみたいのがやってきて注入?
見えないからわかんないけどタマゴちゃんが戻ってきたみたい。
でも、気持ち悪かったぁ。洗浄もやだし、お腹に当ててるエコーも
ちかっぱい痛いし。そんなに押さえたら息出来んちゅうに!!
ものの10分もかからなかったかなぁ?
後は、ベットごと回復室に連れて行かれて1時間の安静。
そして、17時50分に解放された。
その後、残金47800円を払った。またまたサヨナラ諭吉くん
帰って、予想外に遅くなったからダッシュで夕ご飯の準備。
野球も見なくちゃだし、忙しいわ~
8時くらいに、1枚詰め込まれたガーゼを引っ張り抜いた。
気持ち悪い~
あとは、2週間毎日着床を助ける膣座薬とドオルトンの服用。
終わる時に妊娠判定に病院
多分、行く前に、自分で検査薬使うだろうな(笑)
さぁ、2週間ドキドキじゃ~~~!!!
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
