--/--/--/ (--) | edit |
受精してた!
2007/07/23/ (月) | edit |
今朝は午前中だけ仕事を休んで、病院に行ってきた
まずはホルモンの状態をみるってんで、採血
右手を出すと、まだしっかり採血の跡が残ってる。
看護士さんは、別のとこにしてくれた。また刺し跡が増えたよ。トホホ。
その後、普通に内診、ズブっとエコー入れられて、「OK」で終了。
その後、横になってお腹のエコー。異常はないみたい。
タマゴがいっぱい出来てたから、腹水とか溜まらないかとかあるみたい。
その後、診察室に呼ばれ、分割したタマゴの写真があって、院長が
15個採卵した、全部顕微授精したけど、使えるのは2個だけと説明してくれた。
ゲゲゲのゲ~
そんなに採卵してたの?!
そらお腹も痛くなるくさ!!って。
けど、たった2個なのぉ~ガックシ。
しかも顕微授精なのに。
院長と看護士の話で、俺を16時にあげさせてくれと。
それは、顕微授精は16時から入るらしいんだけど、院長が全員の顕微授精をできるわけではなく「難しい人のしかしていない」らしい。
院長は「今度から院長に顕微授精をしてと言って」だって。
私のはそんなに難しいわけ???
ショックだ
まぁ、全滅じゃなかっただけいいんだけど。うん。
てなわけで、明日14時半に戻しをすることになった
きっとこのタマちゃんが着床してくれますよ~に
今日からまた、ドオルトンと膣座薬の2週間が始まる。
終わる頃には妊娠判定!
頑張れタマちゃん!!


Comment
Comment list
こんにちは!初コメントです。ハニーですっ。いつもお世話になってます~~。
受精してたんだね!!よかったよかった!
院長先生にしてもらえてよかった。
採卵も数多かったんだね・・そりゃおなかも痛くなるよね。あとはのーんびりして結果を待ってね。

ドオルトン、いいらしいよ。着床に。
これから2週間、のんびり過ごしてくださいね!
2007/07/24(Tue) 19:52 | URL  | ハニー #TP5IJ2xA[ edit]
ハニーちゃんだぁ!いらっしゃ~いv-22
今日無事に胚移植してきたよ~v-32
さっき、ガーゼをビヨーンと抜きました(笑)
これから2週間後に妊娠判定だよ!
ドキドキの毎日かなっ!
ハニーちゃんも頑張ってぇ!!
また来てねv-407
2007/07/24(Tue) 20:40 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
