スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
どうなってんのかなぁ?
2007/07/22/ (日) | edit |
今日も採卵の後の腹部違和感?胃が痛いような?
ものすごく痛いとかじゃないんだけどね~
昨日の夜からまた膣座薬が処方されてる。
なんでも、着床を助ける為のホルモン剤らしいけど、入れるとき
気持ち悪~い
天気も曇りって言ってたわりに、小雨も降るし、なんかドンヨリ
ダンナが当直に行った後、朝の座薬入れて9時過ぎまで二度寝してた
おっとっと、10時に車屋さんに行かなくっちゃだった
私の乗ってるEKにリコールが出て、しっかり該当してるし。
30分程度で終わって、そのまま買い物へ~
また、雨が降ってきたよ~
帰ってきて、家の掃除。
今猫の毛が抜けて、毎日毛が舞ってるし
キレイになったところで、職場の人に頼まれたビリーを焼く。
やってる間、畳でゴロン。
昼寝って気持ちい~
ビリーも終わった頃、雨も止んだし、庭の草取りもした
雨の後だからよく抜けるんだわ~
台風でヨレヨレになったトマトときゅうりも立て直してと~
はぁ、何か疲れてきたよ~

明日は、8時50分予約で病院
さて、タマゴちゃんは受精してるかなぁ???
ドキドキだ!!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
