--/--/--/ (--) | edit |
採卵終了
2007/07/21/ (土) | edit |
あ~お腹が痛いよぉ~
無事採卵が終わったぞい!!
今朝8時に病院で、ちょっと早目に着いた。
8時になると受付が始まって、前金の30万を徴収された
諭吉さぁ~ん、さよぉなら~(ToT)/~~~
問診なんぞを書いた後、術前の内診があった。
相変わらず、タマゴはいっぱい見える。
う~ん。多すぎOHSSというやつらしい。
採卵後は、チクチク針を何箇所も刺すから卵巣が腫れるらしい。
ひどい場合は入院になることもあります!と言われたけど、無事に
帰ってこれた。ホッ
今回も、こないだの子宮鏡オペの時と同じように点滴の針がでっかくて
入れるとき痛かったぁ
ほどなく、呼ばれて麻酔が入り気がつけば、ベットに寝てた
こないだより、目覚めはよかったかな?わりかしすぐ起きれたし。
その後、出血の有無を調べるために採尿。モチロン異常なし!
血圧を測って、また外来に行って内診。
もう午後の診察が始まってて人がいっぱい。
15時ごろに呼ばれて、ガーゼを3枚抜かれて「きれいです」
23日月曜の朝にまた診察することになった。
その時に、受精状況やら採卵個数を教えてくれるらしい。
早く知りたい!
そして、私のお腹に戻ってきてね
帰って、お腹空き空きでガツガツ食べちゃった。
またダイエットせにゃぁ~(笑)

さ、お風呂入って、また膣座薬だ
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
