スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
いよいよ明日!
2007/07/21/ (土) | edit |
いよいよ明日は採卵です。
どうなることかと思ったけど、何とかこぎつけられてよかった
今日は私のボーナス日だった。
でも、今回は寸志だけ5万もらっちゃった
これは、新しいケータイ買おうかなぁ~なんて思ってる。
でも、コンタクトも買わなくちゃだしな~
それとも、貯金?
う~ん。悩むなぁ(笑)

明日は、8時に病院なんで、7時半頃に家を出る予定。
でも、帰りの運転が出来ないから、実家の母に送ってもらって
迎えに来てもらう予定。
ダンナは運悪く仕事だから・・・
ダンナといえば、今日私より遅く仕事に行くって言ってたけど、帰ってきてみると、なぁ~んか様子がおかしい。
何か家から出てない感じ?
問い詰めると、今日が採卵と勝手に予想して、休みをとってたんだけど、ずれたんで、私に言い出せず、「今日は出るの遅いから」と嘘ついてたみたい。
そんなん、ちょっと呆れたけど言えばいいのにぃ(笑)
1日家から出ずにゴロゴロしてたみたい
オバカなダンナ様だわ(笑)
聞いて、おかしくなったから、最後の晩餐?に食事に出掛けました

さて、そろそろ寝ますかね~
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
