--/--/--/ (--) | edit |
またまた注射
2007/07/18/ (水) | edit |
今朝は昨日のことはキッパリ忘れ仕事に行った
休みだったダンナがわざわざ起きて来て、「気にせんで行っておいで」とも言ってくれたしね
ま、仕事も頑張ってきた。
で、昨日の8回目の注射後の診察。
またまたダメだった。
左のタマゴは11~12ミリとかなり小粒ちゃん。
右は19~20ミリでまぁまぁと。
で、あと1~2回打って様子みようかねってドクター。
またかよ~
で、注射待ってたら、一番最初に一番下手くそで痛かった看護士が
チョロチョロしてる
ま、まさか
予感的中
案の定痛かった
明日また内診してダメなら注射。はぁぁぁあ。
マジで、採卵できるわけ?
このモヤモヤから早く逃れたいよ~~

来週は仕事で、発表とかもせんないかんし、いろんな意味でストレスも
溜まってくよ~~はぁ。
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
