スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
今日で6回目
2007/07/15/ (日) | edit |
台風は何事もなく過ぎていって、被害はミモザの枝が折れたこと。
今朝は久々に遅寝だったな~
気がつけば9時半やし!
あ!病院行かなや~ん
今日は10時半予約だもんね。
10時過ぎに出て、半前に着いた。雨も降ってる
日曜だからいつもより人が少ないから屋内駐車場に停めれた!
ラッキー 平日は絶対無理だもんね。
行くと、結構来てる。ちょっとクーラー効き過ぎで寒い
けど、11時まで呼ばれなかった。予約なのになぁ。
注射はチクっとすぐ終わった。
とりあえず、今日で終わり。
明日診察してタマゴちゃんの出来を見て、採卵が決まるのかな。
いよいよだなぁ~
果たしてタマゴちゃんはちゃんと育ってるのかな
育ってますよ~に

今日も台風のせいで千葉である野球が中止になった。
2日も続けてなんて珍しいな~
ピッチャーの頭数が厳しいホークスだから恵みの雨かも?!

今仕事から帰ってきたダンナがビリーしてる
私は今はちょっと控えてるから、やりたくてタマラナイ!!
けど、もし出来ちゃったらダメだよな~
ちゅうことで、これまた巷で人気の?モムチャンダイエットなるものを
楽天で頼んじゃった
あれならハードじゃないからやってもいいかぁ?ってんで(笑)
中々痩せれない今日この頃です
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
