スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
今日で5回目
2007/07/14/ (土) | edit |
今朝は突風で窓をドーンと突き破るような音で目が覚めた
来てる来てる。台風がどんどんこっちに来てるよ~~
我が家ってば、2階には雨戸がないんよね~
やっぱつけてもらうべきだったわ。台風怖いよ~
もう寝てられなくて6時にスプレキュアして、そのまま起きちゃった。
7時半にダンナを起こして、朝ごはん食べさせて、8時過ぎに病院へ
いつもより気合を入れて早目に行ったから?私は注射だけだったから?
9時過ぎには呼ばれた。
ダンナも9時の予約だったからまぁ早かったよね。
で、30分くらいで帰ってきたし(笑)朝からお疲れさま
ダンナは体外受精をするにあたって採血されてた。
エイズとか感染症のチェックらしい。
そぉして、会計
なななんと、10万おろしていったけど、おつりは3000円くらい
採卵するまでいったいいくらかかるんじゃい!!
まぁ、次回するときは、減る項目もあるけど。
やっぱ2回が限度だわ~と夫婦そろって思ったり。
10時半過ぎに病院を後にして、買い物へ寄って、ラーメン食べて帰った。
ラーメン屋も一応開いてるって感じでお客だれもおらんやったし
替え玉しちゃった、おいしかったよ~
ダンナはそのままスロットしに行っちゃった
台風なのにまったくぅ~
外のミモザアカシヤの木が微妙に折れて見える
風よこれ以上吹かないでぇ~~~
VFSH0238.jpg

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
