--/--/--/ (--) | edit |
あおたん7ヶ月~♪
2012/07/09/ (月) | edit |
今日は梅雨の中休み?の晴天です
昨日も晴れてたけど今日のほうがよりいい天気
今日は朝イチであおたんの7ヶ月検診に行ってきました
今日も?小児科は空いててすぐに計測をして、あっちゅう間にじーちゃん先生の前へ
何の問題もなくあっけなく終わりました
ちなみに体重は7500グラムジャスト
この時期の標準が7727グラムなのでいい感じです
けど堂々の関取体型に見えるのは気のせい??

何にせよすくすく育ってます
最近は離乳食も食べだしました
さっきおかゆとかぼちゃをペロリ。
DSC_0831-.jpg
その後おっぱいをグビグビと飲み・・・ねんね
その周りを猫たち行きかいます(笑)
DSC_0838.jpgDSC_0841.jpgDSC_0840.jpgDSC_0839.jpg

私の方は・・・
腰が痛い
ちょっとこれは自分の体のメンテナンスもしなくては~と
リフレの相棒に出張リフレしてもらいました
即効性はもちろんないけど、定期的にお願いすることにしました
けど、右足の途中から自分のいびきに気付いたけれど・・・爆睡でした
いや~妊娠9ヶ月以来のリフレ最高でした
のんたんありがとう
ダンナさんにもしてあげたいのは山々だけど自分の体が先ですわ
Comment
Comment list
子育て大変だから・・
たまには・・自分癒ししてあげてね~❤
2012/08/05(Sun) 19:38 | URL  | のんたん #-[ edit]
忘れた頃に(笑)
のんたんありがとー♪
次のリフレいつにしよう!
頼んまっせー!!
歳を感じるよ(ノ_・,)
あおたんもう8カ月だわー!!
2012/08/05(Sun) 22:34 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
