--/--/--/ (--) | edit |
今日で3回目
2007/07/12/ (木) | edit |
今日からはHMG15mgになった
まっすぐナースステーションに行くと、ゲゲゲ!!!
こないだのヘタクソ看護士がいる!!!
3人のうち誰が打ってくれるんだぁ?
ドキドキしながら待ってると、別の看護士が打ってくれた
今日もまぁまぁ痛くなかったかな。
そうそう、今日はダンナの精子凍結の予約もした。
受精させる時に休めるはずないしね
土曜の予約。
土曜は私も注射だから、今週の時間外の注射代を含めると、一体
いくら支払うんだろう????
恐ろしい!!!
どうしてこうお金がかかるんかなぁ
仕方ないけど。

ところで、今回の生理
痛くもなかったけど、今日はもう終わりみたいな感じ。
これってどうしてなんだろ~??

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
