スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ダンナさんの実家と予防接種
2012/05/14/ (月) | edit |
昨日は3月のあたまに行ったっきりのダンナさんの実家へ行きました
ダンナさんも久々に休みだったので重い腰を上げて
でも、家にじーっといるのは苦痛なので買い物へ行こうと提案していたので
お義母さんと一緒に小倉へ
行きはお義母さんの顔を見てギャン泣きし、帰りはおっぱいが飲みたくてギャン泣きしたあおたんです
あ、普段は車は泣きません
生まれる前にお義母さんが「女の子の洋服とか買ったことないから楽しみ」って言ってたから、
きっとたくさん買ってくれることやろうと期待大
ミキハウスで1着、メゾピアノで1着&帽子をゲットしました
全部で2万近かったぞ
支払いもしてないのにちゃっかりミキハウスではポイントカード出した私です
へそを曲げてお宮参りにも来なかった義両親だけに、私の中で未だにいろいろわだかまってるけど、
初孫だし買ってあげるのがきっと喜びみたいだから有難くいただいてます
そして、今朝早速着せて出産後ほとんどしなかったメールで写真も送りました
とってもかわいく似合っててお気に入りです

そして、今日は昼から予防接種に行ってきました
三種混合の3回目。
今回は単独だからヨシかな~でも泣いちゃった
DSC_0638.jpg
いっつも思うけど、うちの小児科のシールは手書きでニセしまじろうです(笑)
あと1ヶ月前の予防接種の時に頭のてっぺんに黄色いデキモノが出来てて
大きさが変わらないかどうかだけ見ててね~って言われてたのを聞いたら
皮膚科に行ってみたらと言われてそのまま皮膚科に
いつも多い皮膚科だけど30分待ちくらいだったので助かった~
で、デキモノは「若年性黄色肉芽腫」ってヤツらしく
生後間もなくから1歳くらいまでは成長するけど5~6歳までには消失するやつらしい
良性のものなので特に心配はいらないってことで安心して帰ってきました
予防接種もあと来週にBCGをしたら秋の不活化ポリオまでなし~
ひと段落です

全然関係ないけど、来週の月曜は金環日食
さっき日食グラス楽天で買ってしまった(笑)
なんか楽しみだ~
スポンサーサイト
Comment
Comment list
まぁそう仰らずに
いろいろ大変でしょうけど、
どちらの親にとっても孫は孫。
時間が解決してくれますよ。

2012/05/17(Thu) 10:35 | URL  | すうぱぁ V‐Twin #poJx6bXs[ edit]
Vさん
そうだといいんですけどねぇ・・・
2012/05/21(Mon) 09:36 | URL  | あむ #-[ edit]
歩み寄り
今はできないかもしれませんが、そのうち何かのきっかけに…ね
2012/05/22(Tue) 10:57 | URL  | すうぱぁ V‐Twin #poJx6bXs[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
