スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ぎゃーーー!!
2012/02/24/ (金) | edit |
あんまり放置してたら広告がどーんと出てるじゃないですかーーー!!!

ってことでちょこっとだけ更新(笑)
更新と言えばHPなんていつからホッタラカシだろう(笑)
去年の今頃初めて来たゴールド免許の更新した後にスピード違反で捕まったのも思い出した!!!

そんなことはさて置き。
愛娘あおたんはスクスクと育っています!
先日市民センターに月に1度保険師さんが来て身長体重を計ってくれるので行ったら・・・
体重は5000グラムジャストになってました!!
それからもう10日くらい経つからまた大きくなってるんだろうな~
もうすぐ3ヶ月です!
来月42歳を迎える高齢母ちゃんは結構腕やら腰やら痛いとこばっかで大変です(笑)

写真も載せたいとこだけど・・・
大事な大事な我が子だけにたーくさんの人が見てる?かもしれない?このブログでは載せないほうがいいかなぁって。
私はこの子をちゃんと守ってあげたいから。
mixiではガンガン載せてるのであおたんの顔が見たいよ~って人はmixiでマイミクになりませう。

スポンサーサイト
Comment
Comment list
母ちゃん暇なし(笑)
CM出てましたね。(大笑)

忙しくしているのは、なにより、なにより。
育児は大変ですよ。
腕もたくましくなるけど、注意しないと
食後一緒にウトウトしてたらメタボっちゃうよ。

これからこれから
焦らずゆっくり楽しみましょう。
2012/02/24(Fri) 20:47 | URL  | すうぱぁ V‐Twin #poJx6bXs[ edit]
vさん
人のブログでよく見てたデッカイ広告!
自分ので見るとは(笑)
まさに母ちゃん暇なしです(  ̄▽ ̄)

やっとダンナさんも帰ったので母子家庭やなくなりました。
が、相変わらず帰りは遅いので一人風呂入れ頑張ってます( ̄∇ ̄*)ゞ
二人揃って車検切れ…
バイクへの道は遠いですね~
けど、子育て楽しい♪
2012/02/25(Sat) 02:48 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
