スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
生まれました!
2011/12/07/ (水) | edit |
DSC_0206-1.jpg
赤ちゃん生まれました!!
14時57分に 2688グラムでオギャアーって産声上げてくれました。

母はヘロヘロです・・・(;´Д`)
スポンサーサイト
Comment
Comment list
No title
うわーーーー!
おめでとう!!

あおいちゃんって読むのかな?
この日を待って、待って、待っていたーーーー!

あむちゃんの、諦めない強さは、ホントすごいと思ったよ!

傷口、痛いでしょ!
私も、切腹してるから、よくわかるよ!

まずは、ゆっくり休んでね!
2011/12/08(Thu) 00:06 | URL  | ヒールスペース #-[ edit]
ヒールスペースちゃん
ありがとう !!
蒼依(あおい)だよo(^o^)o
かわいすぎてたまんないよー!
オペ入ってくれた大好きな先生もすんごい喜んでくれたよ♪
これから始まる色んなことを楽しみながら成長せなねばやね~!!
2011/12/08(Thu) 00:30 | URL  | あむ #-[ edit]
おめでとうございます~!
やった~!! ヽ(;▽;)ノ
生まれたてとは思えないほど、目鼻立ちのしっかりした美形ちゃんですね。

あむさん、おめでとうございます!
大快挙です。
お疲れ様でした。
しばらく動くのも大変かと思いますが、少しずつ身体を慣らしてくださいね。
焦らず、少しずつ…

しんどい時は周囲の人たちに助けてもらいながら、赤ちゃんのいる生活を楽しまれますように。

カナダで祝杯を上げます。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2011/12/08(Thu) 05:56 | URL  | 羊飼い #j1npIQJ6[ edit]
いやっほ~い!!!
ご無沙汰しております。
みえ太郎です。

もう言葉になりません(号泣)
改めまして、おめでとうございます。自分の出産と同じ位、号泣してます。
いつもブログを拝見していて、産まれたらコメントしようと思ってました。
しかも美人さんじゃありませんか。将来楽しみですね。
とにかく今はゆっくり休んで、この後の戦いに備えてください。

今日は茨城で祝杯上げさせていただきます。

2011/12/08(Thu) 11:23 | URL  | みえたろう #6moyDOY6[ edit]
羊飼いさん
ありがとうございます!
しかもーカナダからぁ~!!
蒼依は今すやすや寝てるので次の乳タイムまで私もマッタリです(笑)
まだまだ慣れないけれど、楽しみながら子育てしようと思いますo(^o^)o
2011/12/09(Fri) 13:41 | URL  | あむ #-[ edit]
みえ太郎ちゃん
ありがとう!
美人?!ほんと!?
最初は猿みたいだったけど、どんどん顔が変わってくみたい!
楽しみだよo(^o^)o
みえ太郎ちゃんとこもだいぶ大きくなったよね!
これから慣れないことばかりだけど頑張りまーすo(^o^)o
2011/12/09(Fri) 13:49 | URL  | あむ #-[ edit]
おめでとうございます♪
わ~。 かわいい赤ちゃんですね~。新生児のフワフワ感、たまりませんよね。
そろそろお母さん業もなれつつある頃でしょうか?
本当に本当によかったですね。 これから始まる赤ちゃんとの生活、楽しみですね。 毎日発見があって、つらくても子どもの安心しきった寝顔をみると全部忘れられちゃう。
旦那様と協力して育児を楽しんでくださいね。

(羊飼いさん♪)

私も、ここで羊飼いさんとお話できてとってもうれしです。
あむさんファンクラブ結成しましょうか? それともあむさんも一緒に高齢ママの会を結成しますか(笑)
またこの居心地のよいあむさんのブログでたくさんお話できたらうれしいです。
あむさん、いいですか?

カナダにお住まいなんですね。 うらやましいです!
まだ20代のころ、お友達とウィスラーにスキーをしにいったことがあります。本当に美しい街でした♪
2011/12/12(Mon) 12:59 | URL  | まめもやし #-[ edit]
まめもやしさん♪
ありがとうございます!
本当に寝顔もそうだし、ずーっと見てて飽きないくらいかわいいですo(^o^)o
ダンナさんはすでにメロメロ状態(笑)
二人で支えあって子育てしたいですね~♪
高齢ママの会(笑)?!
いいやないですか~♪
ファンクラブって(笑)ムハハ~?!
羊飼いさんといくらでもここで話してくださぁい♪


2011/12/12(Mon) 21:36 | URL  | あむ #-[ edit]
おめでとう!
あむさん、ほんまにおめでとう!
こんなに嬉しくてあたたかい気持ち、久しぶりです。
すごい嬉しくて、目がウルウルです。
あむさん、お疲れ様。
本当に長い道のりだったけど、いつも明るく元気に頑張ってるあむさんの姿にどれだけ励まされたかわかりません。
これからしばらくはあおいちゃんとゆっくり過ごしてね!
たくさんのハッピーがあおいちゃんに訪れますように~。
すくすく大きくな~れ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2011/12/14(Wed) 21:09 | URL  | ninaruki #-[ edit]
になるきちゃん
ありがとうo(^o^)o
ほーんと長い道のりやったなー!
よう頑張ったやん自分(笑)ってね!
こんなにも幸せな日がやってくるなんて夢のよう(ToT)
そんな気持ちにさせてくれた天国の子達に感謝しながら、これから子育てしなくちゃね!
2011/12/14(Wed) 23:42 | URL  | あむ #-[ edit]
(*^_^*)御出産おめでとうございます♪母子共に健康との事、本当に良かった♪先日此方のblogにて拝見した『ちゅちゅ庵』の写メからイメージした先生の絵を描き上げて、お渡しする事が出来ました♪ありがとうございました♪子育て今からが大変だと思いますが、あまり無理せずお身体大切に頑張ってくださいね♪


( ̄▽ ̄;)間違えて、拍手コメントに書き込んでました(滝汗)
2011/12/17(Sat) 04:39 | URL  | ヒナタ† #-[ edit]
ヒナタさん
ありがとうございます!
ちゅちゅ庵さんの絵を描かれたんですか?
すごいですね~!
どんなのか見てみたいです!
家に帰ってやっと4日経ちました。
寝不足全開ですが、母に甘えつつ頑張ってまーすo(^o^)o
2011/12/18(Sun) 14:41 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
