スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
バッグ出来た!
2011/12/05/ (月) | edit |
今日は朝からエコーしたり、久しぶりに内診したり。
異常なしな私とマメ子姫。
ウロウロの許可もでて銀行のキャッシュコーナーへ 行ったら外は案外寒いのね~なんて思ったり(笑)
なにせ部屋は暖房切って窓開けても25℃近くあってあづい!!
ウロウロしてもいいって言ってもそんな売店とタリーズ以外は行くとこないし~(>_<)
私が部屋でしてる事といったら編み編み♪
家で底だけ編んでたのがさっき出来上がりました。
DSC_0182.jpgDSC_0183.jpgDSC_0191.jpg
まだ、同じ糸が二つあるから何か編もうかなぁ?
けど明日は剃毛したり血とられたり麻酔医が説明に来たりで忙しいかな~とか。

今日 は大好きな先生も来てくれました(*´∇`*)
嬉しかった~!!
あと1日ちょっと!!
待ちどおしいですo(^o^)o
スポンサーサイト
Comment
Comment list
No title
異常ナシで良かったよー!
ここまで、来たら、早く生まれても大丈夫だろうけど
やっぱり予定通りに出産できそうだね!

マメ子ちゃん、無事に産まれて来てねー!
2011/12/05(Mon) 21:20 | URL  | ヒールスペース #-[ edit]
ヒールスペースちゃん♪
今朝のエコーでね、3000超えたみたい!
帝王切開やなかったらちと大きいよね(笑)
明後日にはとうとうご対面だよ~!
ドキドキしちゃう!
2011/12/05(Mon) 21:28 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
