--/--/--/ (--) | edit |
注射2日目
2007/07/11/ (水) | edit |
今日も18時半予約で注射に行ってきた
今日は直接4階のナースステーションに行って注射らしい。
まだ早かったけど、行ってみたらしてくれた。
痛いんだろうなぁ~と思って覚悟してたら、あらら?
今日はちょっとしか痛くない!!!
やっぱ、昨日の看護士がヘタクソだったんだな~
採血も下手だったしな。
明日もあの看護士にはあたりませんように
スプレキュアも開始したけど、これがまた苦いわ苦いわ!!
あ~よい卵を作るには大変だわ、こりゃ

今日はホークス北九州であってる
うーん年に2回しかないから行きたかったな~
今のとこ勝ってる!!頑張れ新垣!!!
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
