スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
入院しちゃった~!
2011/12/04/ (日) | edit |
今朝5時すぎにお腹痛くて、病院に連絡したら入院の準備してきて下さいと言われて…
そのまま入院になってしまいました。
赤ちゃんは元気で時々お腹が張るくらいです。
まぁ、あと2日後には入院の予定だったし、大事をとっての入院て感じです。
それにしても、退屈です(笑)
ダンナさんは今日は当直でそのまま仕事に行ってしまいました(>_<)
考えようにやっちゃあ、今晩一人の時じゃなくてよかったかな。

今昼御飯が来ました!
超質素(笑)
完食いたしました!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
今日はよっすぃ~とおふじさんで
おはようございます。
いよいよですね~期待でお腹が膨らんでますね(笑)。
まめ子ちゃんも早く会いたがっているんですよ。
元気な妹ちゃんを出産してください。

大変でしょうけど、出産という貴重なひと時を楽しみましょう。



今日はよっすぃ~とおふじさんで、朝一からビンゴポイント巡りで
久山まで出かけてきました。
私は途中でわかれ、一足早く帰宅し店を開けてます。

今日のミッションは
「久山の、現在も燃えているボタ山で、萌え萌えのポーズ写真」

恥ずかしがり屋の私は普通の写真です。 が、
昨年ビンゴ大会【フォトジェニック賞】を獲ったよっすぃ~は
今年はさらにパワーアップ。

コスプレ衣装を購入し、ボタ山の上で生着替え。
今人気のボカロの衣装に、緑のツインテールウィッグまでつけて、
なりきり写真。
写真がアップできないのが残念ですが、非常にきわどい(大笑)
旦那さんがいたら逮捕されるかも…。

(ちなみに昨年は腹切り坂で切腹のポーズでした。観光客の多い
ポイントですが上半身裸で腹切り、で満場一致で決定)

来年の解禁日(ビンゴ大会)までアップできませんが
もしかしたら、今日明日にはおふじさんのHPで見れるかも。

笑いすぎて、いきなり『オギャーっ』とならないように。

2011/12/04(Sun) 13:01 | URL  | すうぱぁ V−Twin #poJx6bXs[ edit]
なんちゅうこっちゃ~(>_<)
よっしーやおふじ父ちゃん元気そうでなにより(笑)
退屈ですが水曜日オペまで頑張りやーす(  ̄▽ ̄)
2011/12/04(Sun) 13:31 | URL  | あむ #-[ edit]
No title
さっき、まちがってメッセージの方にコメント送ってしまった~。(^^ゞ
とにかく!早めの入院になってしまったかもしれないけど、
病院にいてるほうが何があってもすぐに対応してくれるし、
絶対に安心や~!
退屈やと思うけど、今から出てくるまめちゃんにお手紙書いたり
して心穏やかに過ごしてね!
出てきた後は忙しいからね~、ゆっくりできんよぉ^m^
今のうち!
ファイトっっっ!
マメちゃんのお誕生、心から楽しみにしています(⌒‐⌒)
2011/12/04(Sun) 20:51 | URL  | になるき #-[ edit]
になるきちゃん
暇だけど病院にいたら安心だもんね(笑)
みんなに暇なのは今だけだからねーって言われてるよ♪
あと2日は我慢して、早く会いたいなぁ♪
楽しみ楽しみo(^o^)o
ありがとうo(^o^)o
2011/12/04(Sun) 22:27 | URL  | あむ #-[ edit]
こんにちわ♪
前回の私のぶしつけなコメントにお返事いただいてありがとうございました。
掲示板のときからあむさんの優しさと暖かい人柄に惹かれて、ひそかにファンになってました(笑)
また、私と同じ気持ちの「羊飼いさん」という同士がいらっしゃったことも感動いたしました。 あむさんのかくれファンはまだまだいそうですね(笑)
また時々、コメントさせていただきます。よろしくお願いします。

とうとう入院されたのですね。 でも病院にいるほうがなんか安心ですよね。
「なにがあっても大丈夫!」って思えるし。
私は出産前、血圧が下がらなくなって3週間管理入院してました(泣)
でも入院中はなぜか血圧が安定して「入院必要なの?」みたいになっちゃいましたけど(笑)
暇ですよね~。 わかりますよ~。
でも生まれたら大変ですよ~(笑) 3時間おきの授乳が待ってます!
今のうちにゆっくりして、出産と育児の体力をつけておいてくださいね!

かわいい諒君の妹さんの誕生、私も心待ちにしています♪
2011/12/05(Mon) 10:54 | URL  | まめもやし #aW8qDj4U[ edit]
まめもやしさん♪
またまたコメントありがとうございます!
隠れファン(笑)まだいますかねー(笑)?!
なんかとっても嬉しいですo(^o^)o
あまりに退屈過ぎて編み物してますよ~!
私も涼の時は血圧が上がって管理入院しましたもんね~(>_<)
すぐ帰るつもりだったのに…帰れなかったんだよね(T^T)
先生にも看護師さんにも今しかゆっくり出来ませんよ~って言われてます(笑)
あと2日ボチボチ過ごしまーす!
2011/12/05(Mon) 11:41 | URL  | あむ #-[ edit]
ドキドキです。
タイトルを見てびっくりし、ホッとしたところです。
こうしてお腹が張るのは、出産への準備なんですよね。
出産本番以外の準備が整ったという合図なのかもしれませんね。
数日の差ですし、この時期一人で過ごすより、あむさんに入院してもらっている方が、見守る私たちにとっても心丈夫です。
ご飯は、あむさんの欲しいものを食べてもらえたら最高なのですが。

次に帰宅する時は、赤ちゃんがカーシートの中で可愛い寝顔を見れてくれるのでしょうね。
想像しながらにやけてしまいます。\\\\(//∇//)\\\\
胎内からのキックもあと数日。
元気な産声を楽しみに待っています。

〈まめもやしさん〉

ずっとあむさんの密かなファンで、どこかでコメントを残したいとおもいつつ、今ひとつ勇気がなくできなかった中、まめもやしさんのおかげで、思いきってコメントを書く後押しをいただけました。
とても嬉しかったです。
ありがとうございます。(#^.^#)
あむさんの場所で、ごめんなさい。
2011/12/05(Mon) 15:46 | URL  | 羊飼い #j1npIQJ6[ edit]
羊飼いさん
なんかとっても嬉しくなっちゃいます!
案外病院のご飯美味しく食べてますよ(笑)
術後はお粥でしょうし(ノ_・,)
豪華なご飯でこれ以上太っても困るし。
今日も暇で編み物してました!
先生や看護師さんに今だけだからねー暇なのは~って言われてます(笑)
最近はmixi日記の方がコメント多くて、こっちはあんまり見てる人いないかもな~なんて思ってたから、お二人の登場がとーっても嬉しいですo(^o^)o
いつでも気軽に書いてくださいね~♪
2011/12/05(Mon) 19:44 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
