スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
最後の晩餐?!
2011/12/03/ (土) | edit |
今日はダンナさんと一緒に涼くんのお参りに門司のお寺まで行ってきました
今年の命日には入院中で行けないので1週間前だけど
早いもので、もう12月10日で丸4年になります
それに合わせるかのように、先日ちゅちゅ庵さんで作った線香立てとおばちゃん?仏陀君が我が家にやってきました
DSC_0176.jpg
と~ってもいい感じに出来上がりました
ちゅちゅ庵さんに感謝です

そして、ランチに八幡市立病院近くのイタリアンへ
DSC_0171.jpgDSC_0172.jpgDSC_0173.jpgDSC_0174.jpg
前菜、パン、ミネストローネ、パスタ、デザートと美味しく頂きました
これで、ランチパスタコース¥1500
子供が生まれたらしばらくはこういうお店にはこれないもんね~

さて、昨日はヒールスペースちゃんから素敵な贈り物が
DSC_0170.jpg

蜜蝋キャンドルの材料とかわいい葉っぱの形のアクリルたわしと桜のお箸
桜のお箸は、妊婦が使うと安産になるんだとか
早速使ってます!ありがとう!!!
しかも、このお箸オーダーで作っていただいて
とってもあったかみのある素敵なお箸です

そして、前のブログでヤフー時代から応援してくださっていたとコメントを頂き本当に嬉しかったです
この4年いろんなことがあったけれど、自分の知らないところで優しい誰かが見守ってくれている
なんて私は幸せ者なんだろう
感謝感謝です





スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
