--/--/--/ (--) | edit |
最後の検診~37W3D♪~
2011/11/30/ (水) | edit |
今日は帝王切開前のラストの検診でした
モニターと計測を看護の実習生にしてもらいその後でエコー。
今日は母に連れてきてもらったので、母も同席
初めて見る立体エコーに驚きの声をあげてました(笑)
今日に限ってDVDの調子が悪いらしく録画出来ませんでした
そして、そんな時に限って・・・
マメ子さんったら大サービス
画像11.30画像11.30-2
口をパクパク動かしてみたり、おちょぼ口にしてみたり(笑)
そーとーかわいかったぁ
お母さんもラッキーやね
まぁ1週間後には生まれてきて会えるんだろうけど[m:59]
昨日こそテレビで4Dエコーの映像があってて、あくびしたり笑ったりするのがあってたから
まるでそんな感じやったな~
昨日1日はずーっとお腹の右のほうが痛かったけど、なんのなんの~!!
マメ子さんはバリバリ元気でした
あと帝王切開の切り方を先生に横切りでお願いしてきました
縦切りだと麻酔利いてオペ始って5分で誕生するらしいけど、横切りだと10分なんだって~
あと、誕生の瞬間にダンナさん立ち会えないんだって
残念
けど、出てきたらすぐ見せてもらえるらしいからヨシとしよう
あ~本当ここまで来るのに長かったような短かったような・・・
もう1週間後にはこの目にこのお腹の子が地上で映るんだなぁ
こう書いただけでも涙が出ちゃう。

兵庫の友達も明日入院で12月2日の9時帝王切開のチビ太くん誕生です
私より週数が3日遅かったのに、切迫早産で入院したり
自宅安静も強いられと大変な時期を過ごし、いつの間にかマメ子より
先に誕生してお兄ちゃんです(笑)
けど、同じ時期に妊娠して、アスピリン服用、逆子と共通点いっぱい
まるで双子みたいな感じです

診察終わってカードを出すと「次の予約が入ってませんが?」とお姉さんに言われたけど・・・
「次は入院なんで[m:42]って言ってみて、本当いよいよなんだぁって実感しました

帰りにタリーズでお薦めのソイベリー飲んできました
DSC_0165.jpg
今日もこっちは20℃超えて暑かったのでアイス美味しかったよ~
Comment
Comment list
No title
あと一週間やねv-411
のんたんもまめ子ちゃんに会えるの楽しみにしてるよんv-415
何時頃の予定かな?
同じ時間にレイキを送りたいぞv-344
ほんとにほんとに・・よかったねv-511
2011/11/30(Wed) 17:23 | URL  | のんたん #-[ edit]
いよいよですね♪
はじめまして。まめもやしと申します。
Yahoo掲示板のときからあむさんのこと影ながら応援していました。
もうすぐこの手にわが子を抱けるのですね。
本当によかったですね。
私も4年前に42歳で息子を出産しました。 もちろん初産です(笑)
私は緊急帝王切開になったのですが、たて切りでした(笑)
しばらくは傷はいたみますが、そんなの全然なんともないですよ☆
大丈夫です。
おなかの赤ちゃんと一体でいられるのもあと1週間ですね。
そんな貴重な時間も楽しんでくださいね。
育児日記も楽しみにしています。
遠くからですが安産になることを祈っています。 頑張ってくださいね。
2011/11/30(Wed) 17:39 | URL  | まめもやし #aW8qDj4U[ edit]
まめもやしさん♪
はじめまして~♪コメントありがとうございます!
何か感動して涙がでました!
ヤフーの時から応援してくださってたなんてv-398v-353
42歳で初産!私も3月には42になりますので同じですね(笑)
緊急だとやっぱり縦切りでしたかv-356
あと1週間の一体感十分楽しみたいと思いますv-398
そして、きっと私のことだから病院からブログ更新してるはず(笑)
がんばりま~すv-220
2011/11/30(Wed) 22:55 | URL  | あむ #-[ edit]
のんたん!
とうとう逆子直らず(笑)1週間になったよ~
あっちゅう間やね!
オペは確実に午後だけど何時かははっきりわからんちゃね~
わかったらメールするねv-22
みんなからのレイキビームまっちょりますv-353
ありがと~v-343
2011/11/30(Wed) 22:57 | URL  | あむ #-[ edit]
感無量です。
私もはじめましてです。
まめもやしさん同様、掲示板の時からずっと密かな声援を送っていました。
そして、やはり同じように40代の高齢母+帝王切開出産経験者です。v-398

マメ子ちゃんの愛くるしい表情に、あむさんの「あと1週間」という言葉に、喜びと涙でいっぱいです。

あむさんが待ちに待った日が近づいているのですね。
本当に、ほんとうに良かった...!
遠くでそっと拝見している私も感無量です。

出産までの一日ごとを、あむさんやマメ子ちゃんのことを思いながら過ごします。

マメ子ちゃんのお世話をしながら迎えるクリスマス、年末年始。
思いを馳せながらコメントを書いていたら、また涙がこぼれてしまって支離滅裂になってしまいました。

素敵なニュースを首を長くして待っています。
そして、あむさんの育児日記、私もとても楽しみにしています。

あむさん、もうひとふんばりです。v-353
2011/12/01(Thu) 14:30 | URL  | 羊飼い #j1npIQJ6[ edit]
羊飼いさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
私もそんな優しい言葉を頂いて涙が出ちゃいました。
こんな私のブログを見守ってくださる方々がいるなんて…
本当にありがたいことです。
羊飼いさんも帝王切開したんですね!
私も頑張ってきたいと思います!
これからどんな生活になるんだろう?
不安もいっぱいですが、我が子と共に親子3人で育っていかなくちゃですね♪
育児日記(笑)了解しました!
ありがとうございます!そして、これからもよろしくお願いします。
2011/12/01(Thu) 16:04 | URL  | あむ #-[ edit]
いよいよだね!
カウントダウンだね!

あむさんと会ってから(いや会ってなかった!笑)
もう4年すぎだんだね!
ここまで、よく頑張ったねーー!
長かったけど、その分沢山の幸せが待っているよー!

この前、キャンドルとか、送っておいたよ!
今週中には着くかな?

涼君の仏壇に使ってね!



2011/12/01(Thu) 18:24 | URL  | ヒールスペース #-[ edit]
ヒールスペースちゃん
こんばんは♪
ホントいよいよになったよ~!
会ってないけど出会ってもう4年やね(笑)
はやいなぁ…
40越えちゃったし(笑)
でも、こんな日がくるなんて夢みたい!
あと少しで我が子を抱けるなんて。
キャンドル送ってくれたのー?!
ありがとう!
嬉しくて泣いちゃうよ~!
本当にありがとうo(^o^)o
2011/12/01(Thu) 22:18 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
