--/--/--/ (--) | edit |
36週2日の検診とベビーベッド♪
2011/11/22/ (火) | edit |
昨日は東京の友達からベビーベッドが届いた
あいにく、今日ダンナさんは日付が変わる頃しか帰らないので自分で組み立ててみた
はっきり言って銀ときなこ
邪魔しまくり
DSC_0081_20111122203126.jpgDSC_0081.jpg
邪魔せんでそこ持っといてよぉ~!て感じ(笑)
けど何とか完成しました
布団もセットして見たよ~
DSC_0083.jpg
けど、すぐ撤収(笑)
だって猫さまのねぐらになるやん
何か急に実感がわいてきたかも~
譲ってくれた友達に感謝感謝

そして、今日は臨月に入って最初の検診
でも、主治医は水曜なので今日は違う先生。
だけど、実は4年前に涼をとりあげてくれた先生だったりする
今日は帝王切開の前の血液検査、心電図、レントゲン、尿検査…
疲れた~!
けど、予約時間が11時だったからあんまり待ち時間はなかった。
検査回って診察に戻って赤ちゃんの心拍モニター
マメ子は元気爆発で動き回りモニター飛びまくり(笑)
エコー時はもちろん逆子やし顔は下向いて隠すし(笑)
けど先生に性別は分かりやすいね~と丸見えやし
異常なしって言われました(笑)
次は来週の水曜に予約は入ってたんだけど、先生が年には念を入れて金曜日にモニターだけしにきてねって。
あと、少しでも胎動が無くなったりしたらすぐ連絡してねって。
今まで大変やったから大事に大事にせんとねって言ってくれました
ありがたや~!

12時半くらいに会計まで終わって腹ペコだったので病院の中のタリーズでランチ
アボカドドッグとアイスコーヒー
DSC_0086.jpg
院内が暑くてとてもホットな気分やなかったし。
美味しかった~!

帰りにシャトレーゼに寄って杏仁プリンゲット
さっきおやつに食べました!美味し~!
DSC_0089.jpg

さて、昨日今日裸クマさんにサンタルック作成
かわいく出来ました
DSC_0084.jpgDSC_0085.jpg
そうそう。
昨日も今日も天気がよかったけど昨日の空と雲とってもきれいでした
DSC_0076.jpg

Comment
Comment list
お久しぶりです~(*^^*)
いよいよですね~(o^-^o)
我が家のタッチャンは35週で出てきたよぉ…f(^_^)
マメちゃんに会える日がとっても楽しみです( ☆∀☆)
残りわずかなマタニティ生活、やっと不安も減ってきたのではないでしょうか?
あと少しo(*⌒O⌒)bめいっぱい満喫して下さいね
出産、頑張ってね!!
四国から祈ってます♪
2011/11/23(Wed) 07:54 | URL  | になるき♪ #-[ edit]
久しぶり~!
になるきちゃん、お久しぶり!
本当にいよいよになりました!
たっちゃんもずいぶん大きくなったろうな~♪
逆子が全然直らなくて38週でのご対面やけど(笑)
最後の最後までオギャーって声を聞くまでは心配やけどきっと大丈夫と信じて。
2011/11/23(Wed) 13:05 | URL  | あむ #-[ edit]
あと少し!
もう臨月ですか。早いですねェ。
母体の調子もよさそうだし、マメ子ちゃんも活発そうでなにより。

あとは無事生まれてくることを第一に考え、父ちゃんが出動中でも
慌てないよう、それこそマメに準備しておきましょう。

楽しみだなぁ。

2011/11/26(Sat) 10:50 | URL  | すうぱぁ V-Twin #poJx6bXs[ edit]
Vさん
今日からなんと37週です!
帝王切開の入院まで今日を入れて9日です!
マメ子は元気爆発な逆子で、忙しい父ちゃん思いな予定入院(笑)
もう準備万端ですよ~!!!
2011/11/27(Sun) 11:40 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
