スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
クリスマスプレゼント~♪
2011/11/21/ (月) | edit |
今日からなんと36w0dで臨月に入りました
なんか信じられない!びっくり
そんな中、今日もひたすら朝から片付け〜
今日 は主にリビングの隣の和室の押し入れ整理。
赤ちゃん生まれたら和室にベッドを置くので私の布団が入れられるように片付けたよ〜!
なんかついつい捨てられないかわいい箱とか山盛り(笑)
捨てまくりました
朝から気がつけば2時くらいまでやってて疲れた〜!
昼少しだけ呼び出しで仕事に行ってたダンナさんが3時くらいに帰ってきた時にはスッキリ片付きました
ふぅ〜って休もうと思ってたら…
「昨日言ってたCOACHのチャーム買って上げてもいいよ」って
マージーでぇ?!
今日は外に出ることもないやろうと思ってたからパジャマ姿な私(笑)
速攻着替えましたよ〜
嬉しくって早い早い!!
で、写真のチャームを買ってもらいました
DSC_0068.jpgDSC_0069.jpg
本当は鍵に付けようと思ってたけどスマホケースに
DSC_0071.jpg
いい感じになったぁ〜
最後まで新作のやつと迷ったけど、やっぱり最近の私はピンクが気になる
赤ちゃんが生まれたらお母さんにはこんな高価なプレゼントないかもしれんし
いやあ〜つぶやいてみるもんやね(笑)
ありがとうお父さん
そんなお父さんは日本シリーズ見ながら飲んでたから今おおいびきで寝てます
バッグを買ってもらった時に買ってもらった四葉のチャームを外して鍵に付け替えました
DSC_0072.jpg
嬉しい事がもう一つ
今日ダンナさんの同期から電話があって喪中ハガキの絵を誉めてくれたんだって
大体地蔵の喪中ハガキは友達くらいしか出してなかったのはずなんだけど間違って
地蔵で出してたみたいで(笑)
習ってるの知らない人から誉められるってすごく嬉しい
そして、そして~!
日本シリーズでソフトバンクホークスが優勝して日本一になりました
感動したわぁ
DSC_0075.jpg
そんなことは関係ない猫さんたち
3人でおしくら饅頭!
DSC_0073.jpg
きなこは一人でいじけ虫?
DSC_0074.jpg

なんか前半片付けで疲れたけど最後には嬉しい1日でした

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
