--/--/--/ (--) | edit |
35週3日の検診~♪
2011/11/16/ (水) | edit |
今日はドキドキ?の検診でした
と言うのも・・・
前回の検診で次で逆子が直ってなかったら帝王切開決定するって言ってたから
ま~この2週間・・・
直った気配もなく(笑)やっぱりね~と思ったけど、12月7日に帝王切開になりました
まったく逆子なおらんし(笑)
母子手帳を見ると、9月7日の検診時に下を向いてたみたいだけどそれ以降から
ずーーーーーーーーっとマメ子姫は上を向いて立ってます(笑)
どんだけその体制居心地いいんだか?
今日はダンナさんもお休みだったので一緒に行きましたが・・・
こんな顔しか見せてくれませんでした(笑)
画像1116
顔の間にお手手~
けど指の形くっきりすご~い
体重も2270gになりました
未だに飲んでるアスピリンもあと5日で終わり・・・
38週3日のちょうど3週間後にマメ子姫誕生です
前回今の担当の先生から「川越先生に言っとくね」と言ってた通り
今日電話で連絡して帝王切開に一緒に入ってくれるそうです
ダンナさんの立会いは基本出来ないらしいけど、最後に取り上げるとこらへんから見せてくれるそうです

あ~もうあと3週間しかないよ~
早くオムツ縫わなくちゃおくるみも編み上げなくちゃ
そんな中、今朝そろそろしなくちゃ~と思って洗濯してたもの
病院から帰ってきたら見えたデッキの上
何かとってもかわいいな~って思えました
DSC_0049.jpg
帰りに近くにつけ麺屋が出来たので行ってきました
DSC_0044.jpgDSC_0045.jpgDSC_0046.jpgDSC_0047.jpg
九州はだいたいとんこつラーメンが主流だから私つけ麺初体験
美味しかったな~チャーハンも
これから出産まで後何回来れるかな(笑)

そして、昨日は実家の黒猫まるちゃんの病院に母と行ってきました
夏ぐらいから鼻がグジュグジュしてて呼吸が苦しそうで
ずっと抗生物質飲んでたけど悪いのでCTやら精密検査をしに直方の病院へ
麻酔をかけての検査なので2時間くらいかかるって言われてランチへ
DSC_0034.jpgDSC_0033.jpg
近くの自然屋さんでパンを買って隣のテラスで食べました
その後イオンをウロウロして生地を買って・・・
DSC_0040.jpgDSC_0042.jpg
夕べスマホケースを作りました
今まで左の猫のケータイケースを使ってたけど全然小さくて入らない
我ながらよく出来ました
肝心の黒猫まるちゃんは、予想通りリンパ腫で鼻の奥の骨まで溶けてガン細胞がいっぱいでした
検査結果を持って主治医の病院に戻り、これから今日採ったヤツを検査に出して確定してもらって、
それから抗がん治療、ステロイド治療、免疫療法のどれを選ぶのかってことになりました。
まるちゃんもう猫のいちばんの長老で17歳
少しでも気分がよくなる方法がみつかればと思ってます

またまた話は自分のことに戻るけど・・・
思い出せば、4月12日にこの陽性判定を見てから
110412_174557_20111116143132.jpg
こんなちっこいのを確認し・・・
画像 422
ツワリで点滴通いし・・・
110520_110352.jpg
こんな日が来るなんてーーーーーー←うれし泣き

まだオギャーーーって元気な産声を聞くまでは不安は消えないけれど
でも、ここまでこれたこと本当に嬉しく思ってます

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
