--/--/--/ (--) | edit |
癒された1日~♪
2011/11/14/ (月) | edit |
今日は、今日も?慌しく1日が過ぎていったよ~
でも今日は1日癒された日
午前中は今回がもしかして最後になるかもしれないリフレ
今日もやっぱり途中から寝てました
自分の鼻息でお目覚め(笑)
2週間後にあと1回リフレ出来たらいいけど、もう臨月だし一人で運転して
小倉まで行くのもちょっと躊躇われる感じもするし~
半分おねむで今度は小倉のゆずちゃんちへ
今回ベビーバスをお借りすることに
そして、もうすぐ1歳になる彩葉ちゃんのぷっくりしたほっぺとモコモコのお尻に癒されてきました
本当に可愛いの
あ~写真撮ってくればよかったって今気付いた
慌しくおいとましてリフレの相棒と約束してたアンムートへ
いや~久しぶりに来たけど、やっぱすごいよ
写真で一挙公開(笑)
DSC_0009.jpgDSC_0010.jpgDSC_0011.jpgDSC_0013.jpg
DSC_0014.jpgDSC_0015.jpgDSC_0016.jpgDSC_0017.jpg
DSC_0022.jpgDSC_0025.jpg
すっかりクリスマス一色
紀子さんのピアノも素敵だったし、このクリスマスな感じ
癒された~~~
そして、今日アンムートで見つけた素敵なもの
111114_181415.jpg
天使ちゃん
値札が付いてたから迷わず握り締めて買いました
とってもいい香りがするし
それから、紀子さんからのプレゼントも
111114_182306.jpg
ピンクのフローティングキャンドルとアンムートのポストカードにピンクのグリーティングカード
たまんないよ~
それに、久しぶりの美味しいスィーツも
マメ子共々癒されまくった1日でした
ちなみに、紀子さん最近ブログもやってます
http://ameblo.jp/anmut-candle
日常を忘れる素敵なブログです
Comment
Comment list
No title
癒されたねぇ❤
あむちゃん、たくさん写真撮ったんやね~v-411
今日のあのステキな時間が完璧に甦ってくるぅv-410
2011/11/14(Mon) 23:23 | URL  | ひだまり のんたん #-[ edit]
No title
のんたん~v-343
癒された癒されたわぁ~v-398
のんたんが来るまでにいっぱい写真撮ったもん(笑)
また行けたらいいなぁv-398
2011/11/15(Tue) 08:03 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
