スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
御木先生の教室♪
2011/11/09/ (水) | edit |
今日の教室はみなそれぞれ年賀状だったりいろいろ描いてました
私は・・・先週に引き続きクリスマス
今日はもみのきです
111109_194021.jpg
私のがこれ
111109_194050.jpg
まぁまぁいいんじゃないかね~???どう?
さて、先週からボチボチと生まれた後に出す葉書を描きだしました。
喪中だから年賀状で紹介が出来ないから、寒中見舞いで大体の人には
写真付きで出す予定だけど、天使ちゃんの絵を20枚くらい大量生産してたら
マジで疲れたねーーー
けど、出来たときには嬉しかったし、楽しかった
名前じたいは決まってた(ダンナさんが決めた!)けど、中々漢字をダンナさんが決めなくて
絵を描きながら横で悩むダンナさんを半ば脅しながら?決定しました(笑)
中々決まらんけ「はよ決まらんな~字が描けんやんね~」って(笑)
最初は字画とかこだわらんとか言いよったのに、悩みすぎて
しまいにゃネットで字画とか見てたし(笑)
そんな迷いに迷った名前も後少しでみんなにお知らせ出来るのか~とか思いつつ

そして、教室から帰って色紙額にする絵も先生にアドバイス貰って描いてみました
来週の教室で見てもらって、何とか仕上げたいナ~

さて明日はちゅちゅ庵さんに行って土をコネコネしてきま~す
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
