--/--/--/ (--) | edit |
グリーンパークのバラ園へ~♪
2011/11/09/ (水) | edit |
昨日は母とばあちゃんと一緒に若松のグリーンパークへ行きました
目的は開催中のバラ園に行くために
そんなに期待してなかったけれど・・・
ものすごくバラいっぱいでよかった~
111108_111454.jpg111108_111529.jpg111108_111557.jpg111108_111704.jpg111108_113201.jpg
111108_113216.jpg
赤ありピンクあり黄色あり紫あり白やらオレンジでもりだくさ~ん
残念だったのは途中で雨雲がやってきて見る見るうちにくらーくなり
雨になりました
だいたい今日雨が降るなんて言ってなかったやんね~
とか言いつつ、もう歩けん!っていうばあちゃんの手をつなぎ歩いたよ
バラ園のほかにもいろんな花が植えてあってキレイかったよ
111108_115252.jpg
チョコレートコスモスもかわいい
帰りがお昼だったので久々に資さんうどんに寄ってごぼ天うどん食べて帰りました(笑)
111108_124631.jpg
うーん久々にB級グルメ的なうどん(笑)
前日には九州的なやわやわうどんじゃなくて、讃岐的なうどん屋で新そばを食べたよ
普段うどん人やけど、蕎麦のほうがカロリー好くなそうやけ(笑)
111107_120534.jpg
美味しかったけど、全然足りなかった私です

昨日お出かけしてからと、今朝までちょっとお腹が張ってました
やっぱり逆子だから張りやすいのかな~とウロウロを反省したり
ちなみに、産休に入ったら実家まで歩こうと思ってたけど、まず母に止められ、結局用事以外の外出はしてません。
ま、無理して体やばくなったら元も子もないもんね

てことで、今日は夕方の御木先生の教室までゆっくりしときま~す
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
