--/--/--/ (--) | edit |
ライブ!!!
2011/11/05/ (土) | edit |
今日は夜に先日リフレのイベントがあった門司のブリックホールで
J's Creze(ジェイズクレイズ)のライブをダンナさんと観に行きました
111104_184330.jpg

全然知らないんだけどね~彼らを(笑)
http://jz-craze.web.infoseek.co.jp/
夜の赤煉瓦の建物もいいね~半月がきれいかった
111104_185449.jpg111104_185554.jpg
と言うのも、ピアニストのアンムートの紀子さんの知り合いで、
紀子さんも今回ゲスト出演するらしいと言うので行くことになったわけで
111104_211655.jpg
↑写り悪いけど、紀子さんが登場したとこ!
この時期にこんなライブに行けるっていいよね~
まめ子さんのいい胎教になるよね
全然知らないメンツだけど、トランペットの佛坂さんはN響のメンバーらしく
名前は聞いたことあるようなないような???
何の情報もないまままん前のソファを陣取り聴いたライブ
とっても、とっても、よかったーーーー
帰りにダンナさんがCD買ってたし(笑)
111104_225315.jpg111104_225216.jpg
そのCDに3人のサイン頂きました
111104_220349.jpg
握手もして「よかったです~」って話したりしてたら
「一番前でお腹さすってましたね」って言われました(笑)
本当いい胎教になったし、途中からバンバン暴れてたマメ子姫でした
また北九州に来た時には行こうってダンナさんが言ってたので、その時は行けるかな~楽しみ

おまけ
コンビニで買ってもらった雪見だいふくイチゴミルク味
111104_165533.jpg111104_165600.jpg
おいしかった~
今日もいい日でした
Comment
Comment list
No title
ライブよかったねぇ❤
来年も計画してるような気配・・・v-389だよv-218
また一緒に行こうね!モチ・・今度は家族三人で!だねi-236

着々とまめ子さんの準備ができてるね❤
あむちゃん・・幸せいっぱいの顔してるよん(*^_^*)うふっ
2011/11/06(Sun) 17:24 | URL  | non #-[ edit]
のんたん♪
ライブ本当楽しかった~♪
来年も来るの~???
絶対行く行く~!!!
親子3人でなんて夢のようv-398
準備もだいたい終わったし、あとはマメ子が生まれてくるだけv-353
2011/11/07(Mon) 00:28 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
