--/--/--/ (--) | edit |
御木先生の教室♪
2011/11/02/ (水) | edit |
今日は年賀状を描いてる人もいたけれど、私は喪中なのでスルー
で、クリスマスをお題に
こんなかわいい地蔵もアリなんだ~
111102_200015.jpg
これは私が描いたやつ
111102_200036.jpg
何枚か描いた後に、先生は私としゃべりながら、私の言葉をいろいろ描いてました
111102_200213.jpg111102_200150.jpg
もう帝王切開決定か?!
家に帰って、さっき出したばかりの地蔵リースをしまってカラフル地蔵に飾り変えました
あと、帰りにマックスバリューに寄ったら・・・
111102_204920.jpg
安納芋の焼き芋が半額に!!!
ついつい~
ホクホクで美味しかったです
おうちでは夕方レンジでチンする湯たんぽを入れたアムちゃんが気持ちよさそうに毛づくろいしてました
111102_211900.jpg
癒される~
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
