--/--/--/ (--) | edit |
33週3日の検診~♪
2011/11/02/ (水) | edit |
今日は33週3日で2週間ぶりの検診でした
産休2日目福岡は何か昨日から夏日とかの気温で暑くてたまらん
どーなってんの?!
さてさて、もう検診の後に仕事に行かなくていいからゆーったりしてたけど
いつもより遅い時間で待合室暑かったわ~
まぁ多分そうやろうと思ってたけど、予想どおりマメコさんは逆子のままでした(笑)
でも、こないだよりちょっと横向き加減(笑)
なので、また出来れば右下寝で寝てみてねって
そして、先生に聞いてみた。
「そろそろ逆子ヤバイ時期ですよね~?」
「そうね~」
と言うことで、次回2週間後に直ってなかったら帝王切開の予定で予約が入ることになりました
そんなこと知らん顔のマメコさん
画像1102
お口モグモグして可愛かった
私が思うにもうひっくり返る気なさそう
そうすると、12月18日の予定日より2週間ばっかり早いオペになって
涼くんの命日の週に誕生する感じです
ま~もう好きなように生まれてきたらいいさ~って感じの私です
体重も私も増えてるけどマメコさんも2050グラムになりました
スクスク育ってます

そして、病院帰りに職場に寄ると・・・
こんな珍客が
111102_130729.jpg
何故か天井のエアコン噴出し口にコウモリさん
こんな間近で初めて見たかも
そして、職場に寄る前に雑貨屋さんに引き込まれてしまい・・・
111102_141926.jpg
サンタさんと鳥かごのキャンドルホルダーゲット
かわいいでしょ~
早速帰って飾ったよ
111102_144600.jpg
ついでに、ハロウィンも終わったしクリスマスの飾りにチェンジ
111102_144826.jpg111102_144759.jpg111102_144729.jpg
玄関だけど、去年と同じ新潟の友人花子っちにオーダーしたクリスマスリース
中はだいぶ前に描いた地蔵のクリスマス
そして、ハマってた木目込み

さ~今からちょっと昼寝して夕方から教室に行かなくちゃだ~
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
