--/--/--/ (--) | edit |
9ヶ月突入!&パパのお尻?!
2011/10/23/ (日) | edit |
今日からなんと32週に突入
9ヶ月に入りました
何だか自分でもビックリ
そらお腹も張ったり出てくるわな~と思ったり
そんな中、昨日当直で今日は明けなのにそのまま仕事なダンナさんを突撃してきました(笑)
と、言うのも・・・
今日近くの自動車学校のイベントで白バイとパトの展示とかがあるとです
ダンナさん当直明けでさぞかしヒゲボーボーでお疲れやろうなぁと
案の定ヒゲボーボーで撮影斑してました(笑)
111023_110059.jpg111023_110226.jpg
なぜか白バイを追わずダンナさんの尻を撮ってる私です(笑)
111023_105559.jpg
今日模範走行したのは先日白バイ大会で4位入賞した女性隊員
相変わらず上手だったわ
最後に白バイ走行時に装着しているエアバッグベストをわざとコケて膨らますってのがありました(笑)
モチロン超スローモーションでコケてました(笑)
動画:白バイ
コケ役の先輩も初めてエアバッグ膨らますって言ってました
この後、ダンナさんたちは昼ごはんを食べて、別のイベント会場へ行くって言ってたので私は帰りました
111023_131843.jpg
イベントで配ってたハンドタオルもちゃっかり貰いました(笑)
ここ二日間仕事も休んでたし、久しぶりに外に出たわ~
明日からちゃんと働けるんやろうか
ま、無理せずに行こう~っと

昨日からボチボチと反物で買ったおむつを裁断して縫い始めました!
あと、かわいいオムツカバーもネットでゲット
111022_213021.jpg
ミシンが超不調なので、手縫いで28枚やけど・・・
本当に布オムツ生活出来るのか定かじゃないけど、こんなかわいいお尻見たらワクワクしちゃう
ガンバロ~っと
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
