スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
満月の夜~
2011/10/12/ (水) | edit |
昨日空を見た時、あーそろそろ満月だな~って思ってて今日見たらキレイかった~

さっき、キキさんからメールの返事が
「気負わず自然に子供が自分たちを選んでくれたのだからゆったりと行きましょう」と言葉を頂きました

そして、不安に思ったらイルカさんの歌を聞いてみてください。
歌詞がとても素敵です。と

 私が生まれようと していた時
 私は一人 空を飛びながら
 私の行方を 探してた
 父母(ちちはは)になれる二人を探してた

 あなたもきっと 同じだったはず
 今は遠い記憶になってても
 時々 思い出す事があるでしょう
 夢の中で 懐かしい 鈴の音の中で

 私が今ここにいるのは
 ここに生まれて来たかったから
 私が今ここにいるのは
 あなたと出会いたかったから

 あなたが生まれようとしていた時
 あなたの目には何が見えてたの

どんなメロディなんだろうな~
きっと優しい歌なんだろうな

スポンサーサイト
Comment
Comment list
No title
なんだか歌詞もいいけど曲も聴きたいねv-411

のんたんがバタバタしてる間にいろいろ動いたのね❤
まめ子の準備も楽しそうだねぇv-411

あの筆・・かわいい~❤今度見せてねぇ(*^_^*)
2011/10/12(Wed) 20:27 | URL  | non #-[ edit]
No title
歌詞いいよね~
夕べ早速アマゾンで頼んじゃった(笑)
楽しみだな~♪
ずいぶん赤ちゃんグッズもそろえたよ~
楽しくてたまんないよ~
熊野の筆ってあんなにやわらかいのね~
お化粧には使わないけど、ストラップならね(笑)
2011/10/14(Fri) 00:01 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
