--/--/--/ (--) | edit |
明日から
2007/07/09/ (月) | edit |
今日は2日目。
病院には3日目に行くようになってるんだけど、仕事だから夕方しか行けない。
で、3日目の朝から1日3回スプレキュアを使うんだけど、それじゃぁ間に合わないじゃ~ん!
って事で、病院にメールしてみた
電話はあんまり繋がらないし、仕事中に中々ねぇ。
そしたら、病院から2回ほど電話があった。
鳴ってるのはわかってるんだけど、とれないし!!
昼休みになってかけたけど、これまた繋がらな~い!
で、メールで返事を頂けると助かりますってしてたら
「月経3日目の来院で構いません」ってことだった。
なんだぁ~もっと何かあるんかと思ったよ。
最初っからメールで返事くれたらいいのに
てなわけで、明日から病院通いが始まりまーす
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
