--/--/--/ (--) | edit |
30週突入~♪
2011/10/10/ (月) | edit |
あっという間に連休も終わっちゃいました
うちのダンナさんはここんとこずーーーっと警察24時的な仕事でお休みなし
体壊さないかちょっと心配です
そんな忙しいダンナさんなので、昨日は母と赤ちゃん用品を買いに飯塚の赤ちゃん本舗まで行ってきました
思えばもう30週に入ったので産休までもあと少し
そろそろいろいろ用意しとかないとね~
ネットやらたまごクラブに載ってた必要最低限の枚数をメモって行ったんだけど・・・
ことごとく母に「そんなん要らんやろ~」と却下されまくり
なので、少ない枚数を購入
帰ってからママたちにメールでリサーチ
最初から聞いて行けばよかったんだけどね(笑)
母にはしっかりとベビー布団を買ってもらいました
111009_141147.jpg
そんなに使う期間なさそうなのに、24000円もしたよ~
その他のものは自分でお買い上げ
111009_150017.jpg
これに、今日近所の西松屋で2枚プラスして・・・
111010_193622.jpg
大体揃った気がするけど、足らなかったら近いしいつでも買えるからよかろ~と
帰りに母とランチ
111009_131835.jpg111009_132835.jpg
古い民家を改造した「たぬきや」さん。
滅多に食べない唐揚げ定食食べちゃった。
ダンナさんには内緒だ~って思ってたら遅くに帰ったダンナさん惣菜で唐揚げ買ってきてたよ(笑)
気が合うねぇ

さて、今日はずーーーっと何とかしたいと思ってた仏壇まわりを模様替えしたよ
猫もだけど、子供が大きくなったら絶対手に届くし、ひっくり返す物ばかりで
今日家具屋とかいろいろ見たけど結局ナフコでメタルラックを買って・・・
111010_200513.jpg
こんな感じになりました
仏壇の下が涼くんコーナー
111010_200110.jpg
リビング何だかとってもすっきりしていい感じです

さて、まったくマメ子さんはグルリンコした感じしないけど早く逆子治らないかな~
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
