--/--/--/ (--) | edit |
上海堂のセール♪
2011/10/08/ (土) | edit |
今日は午前中は仕事をして終わってからは小倉のAIMへ
今日はいつも御木先生の教室があってる上海堂さんのセールがAIMであったので
色紙額などを買いに~
いつもより20%OFFなのと、2年分の積み立てがたんまり溜まっていたので(笑)
色紙額とハガキ額は絶対買うようにしてたけど、こんなものも見つけて買ってしまった
111008_163815.jpg111008_163847.jpg
一つはストラップで一つは洗顔に使うブラシ
上海堂のセールにはいろんな書道具のメーカーさんが来るけれど、
筆の町広島の熊野の筆屋さんの化粧筆とかもあって、普段ほぼスッピンの私には
チークブラシなんかは用なしやけど、この洗顔石鹸を泡立てるブラシなら使えるやん
熊野の化粧筆って世界的にも有名でメイクアーティスト御用達だったりするんだよね~
触ったらものすごく気持ちいいの~
美容室でカットした時に髪を払うのに使われるブラシもこれだったらいいのにな~
111008_163855.jpg111008_163946.jpg
ブラシを上から見るとお花の形になっててまたカワイイ
ストラップは実はハートの形になってます
最近赤も気になる色だったけど、妊娠してからというものピンクにも目が行くっちゃね~
何かちょい自分へのご褒美みたいなものがゲットできて嬉しかった

さて、この3連休はダンナさんはまったくお休み無しなので
明日は掃除したら赤ちゃんグッズを揃えに赤ちゃん本舗と西松屋にでも行ってきま~す
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
