--/--/--/ (--) | edit |
29W3Dの検診~♪
2011/10/05/ (水) | edit |
今日は雨の肌寒い中、検診に行ってきました
今日も自分の体重のことだけが気がかりで
肝心のまめ子さんは、今回も逆子で上に頭があってしかも顔見せないの
見事な下向き体勢
先生が言う前に「この人また頭が上にあって、しかも下向きやないですか~?」って言ったよ私。
そしたら先生も「わかりましたか~」って。
わかるがな~だって背骨が上に見えてるし
なので、今回も3Dでのお顔は微妙にしか見えなくて残念でした
けど、成長はとっても順調で、今回の体重は1354g
私の体重も大丈夫ですよ~って先生は言ってました
尿に前回あった糖は消えて今回は蛋白が+-で出てたけど、浮腫みが全くないので大丈夫でしょうってことでした
あと、逆子とか下向きになってるので出来れば右横で寝てね~と言うことでした。
そろそろ、頭はクルンと下に行ってもらわなね~
次はまた2週間後の19日です

全然関係ないけれど・・・
うちのきなこさん
ドライヤーが大好きです
私が洗面所でかけだすと走ってきて「私にもかけて~」と要求してきます(笑)
普通は猫って大きな音の出るものって嫌いなんだけどね~
ちなみにこれきなこさんだけです(笑)
それとティッシュ猫きなこ
111004_211427.jpg111004_211944.jpg
あれも不思議なんだけど、毎日ティッシュケースあっためてます(笑)
何か生まれそう

さて昼から仕事行ってきま~す
Comment
Comment list
No title
まめ子ちゃん順調でなにより・・v-411
よぉ~食べよるごとあるけど・・i-278OKサインくれてよかったね(*^_^*)

毎回猫ちゃん達には癒されまーす❤
・・ほんと・・なにが生まれてくるんだろ・・
きなこ~教えてくれぇ~v-391
2011/10/05(Wed) 22:33 | URL  | non #-[ edit]
のんたん
マメ子は逆子やけどスクスクと育ってるよ
私も一緒に育ってるけど(笑)
まだ体重指導されとらんけセーフ

きなこは何を産むのやら(笑)
けど、かわいいやろぉ
2011/10/06(Thu) 23:31 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
