--/--/--/ (--) | edit |
ママチャリに行ってきたよ~♪
2011/09/27/ (火) | edit |
今日はリフレなどでお世話になってるみんなが集まって開催されたママのための癒し体験型チャリティイベントに午後から行ってきました

まずは昼まで仕事をしてきたので腹ぺこ~!!
何でもイベント限定のロコモコがあるって聞いてたので食べようと思ってたら・・・
もう完売してました
で、カレーを食べてきたよ
110927_133234.jpg
食べ過ぎないちょうどいい量でした(笑)
テーブルに青空が映ってていい感じ
腹ごしらえしたら、今日は絶対に受けたかったオーラソーマのカラーセラピーを受けました
110927_142427.jpg
30分で2500円
私が選んだのはやっぱり赤い色といつも大好きな青い色
左から、本質、ギフト、今の自分、近い未来なんだけど言われることすべてが
見てきたんかい?って思うような内容でオーラソーマ凄いなぁって思いました
ちなみに今日コンサルしてくれたセラピストのナオさんもリフレのサロンの仲間です
http://fuwari67.exblog.jp/
山口でサロンされてます
自分の中で一番ウケたのはね、思い立ったらすぐ行動!みたいなとこがあるって言われたこと!
まさに私やんね
この後に、¥500で眉メークしてもらって、¥500で相棒のんたんにハンドリフレしてもらって、¥500で肩周りのリンパドレナージュ、〆にやっぱり¥500でレイキをしてもらいました
110927_134908.jpg
レイキなんて頭と足の2ヶ所にリフレの師匠きくちゃんとポノポノスタッフさなえちゃんがしてくれるという豪華さ
いや~たった10分のことだったけど、本当に気持ちよくて癒された~
ハワイアンロミロミをやってた最近御木先生の教室に来るようになった玉ちゃんもいて話したりして。
110927_134923.jpg
みんな頑張ってるし、いつか私もこういうイベントに加われたらいいなぁって思いました
今回の入場料¥500など東北大震災の支援金として寄付されるそうです
来場者も100人くらいだったそうで、来た人たちみんなで描いたフラッグ
110927_162506.jpg
赤煉瓦の建物と青空がきれいやった~
110927_151950.jpg
今回のイベントの絵を描いた方のポストカード貰いました
かわい~
110927_182150.jpg

最後に今日いっぱい頑張ってた相棒のんたん
110927_162840.jpg
お疲れ様でした
あ、そうそう
会場でアンムートの紀子さんに会いました
そして、飛び入り参加で会場のピアノを演奏
久しぶりに聴いた紀子さんのピアノにも癒されました

帰りに実家にちょっと寄ってお花を摘んで帰りました
110927_183027.jpg
大好きな千日紅としゅうめい菊
今日半日で身も心もとっても癒されたので明日からまた頑張りま~す
Comment
Comment list
No title
今日は来てくれてありがとう~v-411
あむちゃんの顔も見れたし、メチャ満喫してる様子をみてるとのんたんまで癒されたよんv-398

レイキは贅沢三昧やったねi-278ずるいぞi-204v-414みんなうらやましがってたよ(*^_^*)

今日はまめ子ちゃんも、ママと一緒にいっぱい癒されただろうねv-410

そして・・あむちゃんも絶対一緒にイベントやろうねi-236まめ子をおんぶして・・i-278

2011/09/27(Tue) 22:48 | URL  | non #-[ edit]
No title
昨日は本当に楽しかったよ~!
オーラソーマでびっくりやったしv-353
のんたんにハンドしてもらったし、リンパもして、レイキもして
眉毛もしてさ~v-22
きっとマメ子も癒されたに違いないよね!
イベント、いつか本当に一緒にやろうね!!!
楽しみだぞーーー!!!
楽しい時間をありがと~!
2011/09/29(Thu) 00:03 | URL  | あむ #-[ edit]
No title
イベントに来てくださってありがとうございました!
そしてブログで紹介していただけて嬉しいです(*^^*)
いつか一緒にイベントしましょうね♪
2011/09/29(Thu) 00:55 | URL  | ふわり*ナオ #pxKePtJU[ edit]
ナオさん
オーラソーマ見てるだけでも癒されるけど、本当にビックリでした
ずっーと先かもしれないけれど勉強してみたいなぁ
今回言われたことナルホドって思ったものの人に説明するほど記憶が~
今度また教えてください
2011/09/29(Thu) 12:08 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
