--/--/--/ (--) | edit |
新ちゅちゅ庵訪問とぶどうぱん♪
2011/09/17/ (土) | edit |
今日は午前中仕事の後は昨日のパン屋へ予約してたぶどうパンを買いに
凄いよすご~い
110917_174644.jpg110917_174823.jpg
こんなぶどうパン見たことないわ
切って貰ったけど4枚にしか切れない(笑)
さっき1枚食べてみたけど、パンよりレーズン食べてる感じ?!
レーズンは好きだけど、こんなに要らないわ
これ重みもすごかったけど、価格はビックリの600円
いやはや~びっくりやね

この後、今日はパンを買っただけなので腹ペコなので近くのがんこもんラーメンへ
110917_132143.jpg
久々に来たけど、超こってりでウマウマ
いや~ガマンできずに替え玉までした私です
今日だけやから許して~
お腹もいっぱいになって、今日のメインイベント
先日新規オープンしたちゅちゅ庵へ
八幡東区までちょっと眠くなりつつ車を走らせ
着いた~
110917_164102.jpg110917_164109.jpg
この看板を目印に、結構な坂の階段を上ると・・・
110917_163949.jpg110917_150335.jpg
ちゅちゅ庵に到着
本当に古いお家のままでものすごーーーく居心地のいい場所でした
110917_142933.jpg110917_143005.jpg110917_150010.jpg110917_150037.jpg110917_150054.jpg
全部ちゅちゅさんの作品たち
縁側に置いてあった陶器たちは昔の作品だからって一つ100円でいいですよ~って
で、これをお買い上げ
110917_180106.jpg
一つは仏壇のお供え置きにピッタンコで、もう一つの器は猫たちの水入れにしました。
猫たちも気に入ったみたい
110917_180257.jpg110917_180416.jpg110917_180745.jpg110917_181148.jpg
で、御木先生が描いたちゅちゅ庵さんもいた
110917_150017.jpg
本物はコチラそっくりだよね
110917_164006.jpg
ちゅちゅ庵は高台にあって見晴らしもよかった~
110917_145940.jpg
元々あった家具やらもいい味だしてたよ。
110917_150104.jpg
オープン記念でいただいたガハハ地蔵の通し番号11番くんとハガキたち
110917_175813.jpg110917_180001.jpg
それと来年の御木先生の手帳をここでゲット
来年の手帳は中にビックリ
110917_174425.jpg110917_174522.jpg110917_174538.jpg
画期的やし素敵すぎ~
とっても居心地よくって多分2時間近くいた私です
産休に入ったら土をコネコネしにまたお邪魔しま~す

帰って、銀ちゃんとお遊び
今月の猫の気持ちの付録がとってもお気に入りの銀ちゃんです
110917_181613_20110917195814.jpg110917_181736_20110917195814.jpg

Comment
Comment list
No title
レーズンすごっv-405
いくら好きでも・・・のんたんはレーズンだめだけど・・v-356

ちゅちゅ庵行ってみたいなぁv-344
今度おせーてぇv-411
2011/09/17(Sat) 22:40 | URL  | non #-[ edit]
あらん?
のんたん名前変わったん?
ツイッターもやってるし
レーズン苦手なのぉ
私大好きやけど、これはやりすぎやね
今度ちゅちゅ庵行く?
2011/09/17(Sat) 23:12 | URL  | あむ #-[ edit]
No title
あははっv-356
わけあってツイッターも始めたけどようわからんくて・・そっちで名前変更したから流したらなんかおかしくなっとる???

ミクシーページも作ってみたからのぞいてねぇ(=^・^=)
・・息子のホームページはまだまだのようだから・・(いつまでかかるのかv-390

ちゅちゅ庵・・行く!行く!
2011/09/18(Sun) 09:26 | URL  | non #-[ edit]
No title
今度ちゅちゅ庵行こうね~v-222
コメントの名前が前はのんたんじゃなかったっけ??
今はnonになっとうよv-7
mixiのページ作ったとやん!やるね~v-353
2011/09/18(Sun) 19:01 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
