--/--/--/ (--) | edit |
中秋の名月
2011/09/12/ (月) | edit |
今日は十五夜
IMG_0008_20110912230735.jpg
そして、中秋の名月で6年ぶりの満月らしい。
昨日もキレイなお月様が見えていたけれど
今日はもっとキレイなお月様

友達に悲しいことがあった。
私も何度も経験したことだから本当に身を切られるように辛い。
何度も経験したからといって慣れるものじゃない。
本当はどうしてこんなことになったんだろうってたくさんたくさん問いかけたいのに
友達は「ありがとう。あなたの頑張りに感謝してます。ずっと忘れないからね。ほんとにありがとう」とつぶやいた。
ほんの少ししか共に生きられなかったけれど、この子はまたママにたくさんのことを教えてくれたんだろうな。
私も忘れないよ。
小さな小さなあなたがこの夏、生きていたことを
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
