--/--/--/ (--) | edit |
パパママ教室♪
2011/09/11/ (日) | edit |
今日は朝から区役所のパパママ教室に行ってきました
少ないのかな~?と思ってたけど30組ぐらい来てたかな~
最初は私が一番歳かななんて思ってたけど、そうでもなかったわ
2時間ちょっとの中でメインは沐浴
しかも、ママはチェックでパパがしてくださいだって(笑)
6グループぐらいに分けられて、私のグループで予定日が遅い人からしましょうってなって
ウチ一番でした
ダンナさん焦ってたけど(笑)
しかも左利きだからなんか説明と逆でやりずらそうでけど何とかやってました
実際ウチの場合帰りが遅いから、沐浴することなんて少ないんだろうけど
体験として大変さがわかっただけでもヨシかな
11時半くらいに終わって、そのままランチへ~
近くの五右衛門で食べてきました。

ダンナさんの大盛カルボナーラと私のハーフ&ハーフ。
110911_114226.jpg110911_114233.jpg
私のデザートのマンゴープリン。
110911_115336.jpg
満足満足~

この後帰ってちょっとだけ昼寝?して、14時からマタニティリフレへ
未だに風邪の影響で鼻づまりがひどくって
でも、気持ちよく寝てました(笑)
リフレのおかげか?食生活のせいか?全然浮腫みのない私です

それにしても、早くこの風邪すっきり治りたいわ~
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
