スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
お久しぶり・・・
2007/07/08/ (日) | edit |
無茶苦茶久しぶりにこのブログを開いてみた。
あらぁ、もう2ヶ月も放置してたんだ
なんで、今日来たかっていうと、、、
今朝生理が来たから
先月2回目のAIHをして、これでダメだったらIVFに進むって決めてた。
だから、今日は第一歩の日。
3日目から受診して注射が始まる。
5~6日したら採卵。
受精したらまた戻して。

いつか行った龍神様のお告げ?によると、8月に妊娠するって言ってたから、今回がきっとその時なんだよね。
ダンナともIVFはお金もかかるし、2回を限度にトライして、ダメだったら終わりにしようって話してる。
さっき話したんだけど、今回のAIHだって日曜だったから3万もかかった。
それが、生理と共にフイになっちゃう。ガックシ。ショック
IVFはその10倍の料金だし、ダメだった時は今よりもっとショックだもん。お金より精神的に続ける自信がない。
仕事もあるし。

けど、今は今度のトライできっと出来るんだ!って信じて頑張っていこうと思ってる

また今晩から金曜まで仕事で帰ってこないダンナ。
淋しいけど、その間注射頑張るからね

ガンバルゾ~~~
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
