--/--/--/ (--) | edit |
どっかで繋がってる~♪
2011/09/10/ (土) | edit |
今日は半日仕事でした
帰りに日焼け止め買おうと思って寄ったドラッグストア。
の横に、小さなパン屋さんがあって
前から聞いたことはあったんだけど、時間とかよく知らなくて
今日初めて行ってみたら・・・
入るといきなりオーラソーマがフルセットで飾ってあるじゃないかーーー
わぁ~と思って、オーラソーマするんですか~?って聞いたら
私がリフレ習ったサロンでオーラソーマをレベル3まで習ってた人でした
そして、見覚えのあるイベントのちらし発見
それって、リフレの相棒のんたんの参加するママのための癒し堅チャリティーイベントやし
そのパン屋さんもイベント参加されるということでした
何かいろんなことで繋がってる気がして嬉しかったな~
ちなみに、パン屋さんはココ。
ハナコ~hana粉~と言う名前で毎週木、金、土、日の12~15時開店してるそう
110910_125806.jpg110910_134523.jpg110910_134717.jpg
天然酵母のパンで黒ゴマパン美味しかった~
帰ってペロリと食べてしまったよ(笑)
とっても素敵な方でした
また、買いに行こうっと

で、そのイベント
http://members3.jcom.home.ne.jp/mama-chari/top.html
110910_140231.jpg
9月27日火曜に門司の赤煉瓦プレイス内で開催です
行きたいけど、平日・・・
あ~楽しそう

最後に今日仕事が一緒だった主任からこの本貰いました
110910_140256.jpg
子供の編み物の本だけど、見るからに何十年前の代物
でも、簡単に編めそうでかわいいのいっぱい
ありがたや~
自分でもベビー服みたいなかぎ針で編む本買ったけど、まだまだで
それより、まず産休に入ったらオムツ縫わなくちゃだし(笑)

さて、明日は初の区役所主催のパパママ教室に行く予定なんだけど・・・
パパさんここんとこ仕事がとっても忙しくて明日休めないかも
行けるといいけどな~

最後にだらけ猫きなこと寄り添い猫アムちゃん
110908_175650.jpg110908_175557.jpg
木曜日に仕事休んで寝てる時に暑いのにアムがぴたーーーっ
110907_195643.jpg
銀はいつも自由にこんな感じ
110908_180008.jpg
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
